2026年までに4,016.0百万ドルの市場規模になると予想されるマルチパラメーター・モニタリング市場

Report Oceanが発行した調査レポートによると、世界のMultiparameter Patient Monitoring市場規模は2026年までに40億1,600万米ドルとなり、予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると予想されています。レポート「Multiparameter Patient Monitoring Market デバイスタイプ別(ポータブル、固定)、アプリケーション別(心臓病、神経、呼吸器、胎児・新生児、その他)、アキュイティレベル別(High Acuity Monitors、Mid Acuity Monitors、Low Acuity Monitors)、エンドユーザー別(病院、在宅医療)、地域別。Segment Forecast 2018-2026」では、現在の市場シナリオと将来の見通しについての洞察を提供しています。

先進国や発展途上国におけるがんや糖尿病などの慢性疾患の流行が、多項目患者監視システムの成長を促しました。2018年には約1,800万人のがん患者が新たに発生したと診断されています。さらに、新興国では、糖尿病や甲状腺機能亢進症などの内分泌系疾患が人々を苦しめており、これらの疾患はバイタルパラメータの管理を必要とする慢性疾患につながっています。また、高齢者は、がんや糖尿病などの病気にかかりやすく、市場の成長に有利な要因となっています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5049

インドや中国などの新興国では、最先端の技術を駆使したモニタリング機器が普及しており、近い将来、市場の成長が期待されます。さらに、政府は、患者の迅速な回復に役立つ機器の有効性について、医師の意識を高めるために多くの措置を講じています。

発展途上国は、価格に敏感であるため、高い市場価格に固執せず、市場の成長を促進しています。しかし、厳しい規制のシナリオは、機器の市場の成長を低下させる可能性がある。

ポータブルモニターは、患者の回復状態をより正確にモニターすることで、患者や医師の生活を楽にしてくれます。このモニターは、自宅でも病院でも設置することができます。これらは、多項目の患者モニタリング機器市場の推進要因となっています。

固定式患者監視装置は、4%の高い成長率を示しています。GEヘルスケアやメドトロニックなどの企業は、ECGやIBPなどの様々なパラメータを正確に測定できる高品質の機器を保有しています。

高度な技術を搭載しているため、病院や診療所では、高度急性期モニターシステムが引き続き採用されるでしょう。ローアクイティモニターシステムも、低コストで優れた性能を発揮することから、市場規模は拡大するでしょう。

高齢者や回復期にある患者は、慢性疾患の発症を防ぐことが難しく、あらゆる段階でのモニタリングが必要となるため、多項目モニター市場では高齢者層が好調です。これが市場を大きく押し上げています。

現在、北米が市場を支配しており、高い認知度と前向きな規制シナリオが有利に働いています。優れた品質のモニターを入手できる有利な市場力学が、業界の成長に好影響を与えています。

インドは、集中治療室での需要が高いことから、ミューティパラメーター装置市場においても有望な数字を示している。慢性疾患を抱える高齢者の増加は、市場の成長に拍車をかけます。

レポートオーシャンは、世界のマルチパラメーター患者モニタリング市場を、デバイス、アプリケーション、視力レベル、エンドユーズ、地域に基づいて分類しました。

マルチパラメーター患者監視装置の展望

ポータブル
固定式

多重膜型患者監視装置のアプリケーション展望

心臓病学
神経学
呼吸器系
胎児・新生児
その他

マルチパラメトリック・モニタリングのアキュイティレベルの見通し

高視力レベル
中程度の視力レベル
低視力レベル

多重症患者モニタリングのエンドユーズの展望

病院
ホームケア施設
外科手術の現場

多重症患者モニタリングの地域別展望

北アメリカ
米国
カナダ

ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス

アジア太平洋
インド
日本
中国

ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル

中近東・アフリカ
南アフリカ

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5049

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。