暗視装置の市場規模は2027年までに112.1億ドルに達する見込み

ナイトビジョンデバイスの世界市場規模は、2027年には112.1億米ドルに達すると予測されています。Report Oceanが追加した「ナイトビジョンデバイス市場レポート」は、この市場の特徴、規模と成長、セグメント別、地域別、国別、競合状況、市場シェア、動向、戦略などを詳細に分析しています。地域別に市場の歴史的成長と予測をトレースしています。

暗視装置は、市場のユーザーが暗闇や低輝度の光を見通すことを可能にします。これらのデバイスは、暗闇の中で光のレベルで画像を作成する光学機器およびポゼッション能力である夜間光学/観察デバイスとも呼ばれます。

これらの機器は、軍や法執行機関で最も一般的に使用されています。スコープ、ゴーグル、双眼鏡などの機器は、暗闇の中で兵士を助けます。光電面、イメージインテンシファイア、フロントレンズ、イメージインテンシファイアなど、さまざまなコンポーネントが存在する。イメージインテンシファイア管は、微弱な発光による低レベルの画像を増幅させることができる。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC226

現在、COVID-19の影響で、世界中の政府が先進的なNVDの使用を余儀なくされている。政府の対策としては、コロナの広がりを指摘するための厳しい監視体制の整備などが挙げられる。また、様々な企業が改良型モデルに投資することで、継続モデルを改革することも見られます。例えば、地域の集まりを検知するために、暗視カメラを内蔵したドローンが警察の大きな助けとなっています。また、これらのデバイスは、公共の場でマスクをしていない個人を検出することができます。

市場の成長を促す主な要因は、安全、セキュリティ、および監視アプリケーションを目的とした、近赤外線イメージング技術を組み込んだこれらのデバイスの採用です。これらのデバイスは、暗闇の中で行われる動きを検出し、追跡することができるため、非常に多く採用されています。

さらに、暗視装置に使用される部品の強化などの技術革新が、NVDs市場の発展に大きく貢献しています。例えば、ゴーグルと武器探知機を統合することで、軍人は高い精度でターゲットを狙うことができます。このような先進的な製品は広く普及しており、市場の成長を促進しています。また、軽量のナイトビジョンデバイスが市場を牽引しています。例えば、軽量の双眼鏡デバイスは優れた光学性能を備えています。

主要プレイヤー

世界市場で重要な役割を果たしている主要プレイヤーには、アメリカン・テクノロジー・ネットワーク・コーポレーション、レイセオン・カンパニー、ハリス・コーポレーション、フリアーシステムズ社、ユーコン・アドバンスト・オプティクス・ワールドワイド、アプリシス社、ルナ・オプティクス社、ブッシュネル社、ファイアフィールド社、L3テクノロジー社などがあります。

同様に、BAEシステムズ社は、新しいナイトビジョンとサーマルイメージングのヘッドセットを発表しました。ライフルに装着するこの最新ゴーグルは、Bluetoothを利用してサーマルウェポンスコープからのライブ映像を配信します。このヘッドセットは、暗視機能と赤外線画像機能をゴーグル上の1つのディスプレイに統合することで、兵士が目標を捕捉して交戦する能力を向上させるでしょう。

ナイトビジョンデバイス、デバイスタイプの展望

ゴーグル
カメラ
スコープ
眼鏡
双眼鏡・単眼鏡
その他

ナイトビジョンデバイスの技術展望

イメージインテンシファイア
サーマルイメージング
その他

ナイトビジョンデバイス、エンドユースの展望

防衛
野生動物のスポッティング
野生動物の保護
監視
ナビゲーション
その他

ナイトビジョンデバイスの地域別展望

北アメリカ
アメリカ
カナダ
欧州
フランス
ドイツ
イギリス
イタリア
スペイン
オランダ
オーストリア
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
マレーシア
韓国
インドネシア
南北アメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
イスラエル
南アフリカ

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC226

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。