2020年の世界のゼオライト市場は約317億7000万米ドル

世界のゼオライト市場は、2020年に約317.7億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間中に2.35%以上の健全な成長率で伸びると予想されています。ゼオライトは、多孔質の3次元結晶性固体ケイ酸アルミニウムで、天然に存在しますが、様々な目的のために合成することもできます。ゼオライトは、重金属産業の水処理、動物飼料の浄化、洗剤の製造工程などに広く使用されています。リン酸塩に代わるより環境に優しい物質を求める意識の高まりや、石油産業や洗剤産業からの様々なプロセスにおける触媒としての需要により、この化学物質が様々な産業や商業目的において破壊的な影響を与えることが増加しています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2268

2017年のBCCリサーチによると、廃水リサイクルの世界市場は、2016年に約122億ドルに触れ、2021年には223億ドルになると予想されています。また、現在の廃水処理能力は、高所得国では発生する廃水の70%ですが、アフリカやアジアの低所得国では8%しかないと予測されています。一部の特殊ゼオライトの製造コストが今後数年間の市場成長の妨げになる可能性はありますが、世界的な水不足による廃水処理の必要性の高まりは、今後10年間でゼオライトが成長する絶好の機会となります。

アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を分析し、ゼオライト市場の全体像を明らかにします。アジア太平洋地域は、人口の増加や飲料水へのニーズの高まり、産業活動の活発化により、今後最も重要な市場となります。また、世界的な気候条件の悪化に伴い、先進国は二酸化炭素排出量の削減に積極的に取り組んでいることから、北米も2021年から2027年の予測期間中に高い成長率を示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです。

東ソー株式会社
アルケマグループ
BASF SE
インターラ・グローバル・コーポレーション
UOP LLC
ツォーケムAG
グレースキャタリストテクノロジーズ
ケミワーク・バート・コストリッツ社(CWK)
トリカットグループ
KNTグループ

この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することにあります。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品タイプ別。

天然ゼオライト
合成ゼオライト

アプリケーション別

触媒
吸着剤
洗剤ビルダー

地域別

北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2268

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。