超音波ダニ・ノミガードで愛犬たちと一緒にアウトドアをもっと楽...

超音波ダニ・ノミガードで 愛犬たちと一緒にアウトドアをもっと楽しく!

株式会社ベムパートナー(本社:大阪府東大阪市吉原1-4-22、代表取締役:杉本 英典)は、ダニ・ノミ対策のチックレス大人用のリニューアル販売を開始いたしました。

これまでペット用として好評を頂いておりますが、更により幅広くカバーできる人間用が登場し、様々な方にお使い頂いております。もっと安心して愛犬たちと一緒にアウトドアライフを楽しく過ごして頂けます。


チックレス大人用グリーン


チックレス大人用 イメージ1


~大人用チックレスで愛犬と一緒に家族でもっとキャンプやアウトドアを楽しくすごしましょう。~

愛犬を連れて山にキャンプやハイキングなど、ダニ・ノミが気になる場所でもしっかり対策しましょう。


「チックレス大人用」の特長

1. 超音波範囲がペット用の2倍

 通常のペット用チックレスの直径3mに比べて、大人用は直径6mと、倍の効果範囲を持ちます。 より幅広く守ります。


2. 電源オン・オフスイッチ

 通常のペット用と違い、大人用チックレスは8時間で電源が自動オフになります。ペット用としても兼用できるので、家族と一緒に使えるのがうれしい!もちろん愛犬等にペット用をつけながら重複も使用も可能です。


3. クリップ式

 クリップ式なので、リュックや靴ひもなど、ちょっとしたところに留めることができます。



【会社概要】

商号  : 株式会社ベムパートナー

代表者 : 代表取締役 杉本 英典

所在地 : 〒578-0904 大阪府東大阪市吉原1-4-22

設立  : 1980年4月

事業内容: ペット用品の卸販売・貿易商社

資本金 : 2,000万円

URL   : https://www.bempartner.com/


【商品概要】

名称   : 超音波ダニ・ノミよけ 「チックレス大人用」~TICKLESS~

販売開始日: 2021年6月

販売料金 : 7,150円(税込)

本体サイズ: 6cm x 3cm x 2.5cm

カラー  : オレンジ・グリーン


チックレス大人用 イメージ2


チックレス大人用 イメージ3

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報