平本恵介選手KTE-Piroska szörp (ケチケメート)へ移籍のお知らせ

ジークスタースポーツエンターテインメント株式会社(東京都品川区、代表取締役社長:大賀智也)が運営・マネジメントする日本ハンドボールリーグ所属ジークスター東京は、当クラブ所属の平本恵介選手がケチケメート(ハンガリー)との選手契約を合意し移籍することが決定しましたのでご報告いたします。
当クラブは、平本選手がハンドボールの本場ヨーロッパで活躍し、将来日本のハンドボール界を支える人材となることを期待し、このたびのチャレンジを全面的に応援いたします。
平本恵介(ひらもとけいすけ)
平本恵介(ひらもとけいすけ)

プロフィール

背番号:11
ポジション:CB(センターバック)
身長・体重:178cm・78kg
生年月日:1997年2月19日(24歳)
出身地:福井県
経歴:安居ブルーサンダー→安居中→高志高→筑波大→ジークスター東京

コメント

このたび、ハンガリーのクラブチーム、KTE-Piroska szörp(ケチケメート)に移籍することになりました。短い期間でしたが、私を選手として受け入れ一緒に戦っていただいたこと、また、海外で挑戦したいという意向を、快く後押ししていただいたクラブの皆様には感謝しかありません。
チャンスが与えられたからには、結果にこだわって貪欲に、できる限りのことをやってこようと思います。
今まで応援していただいたファンの皆様、短い間でしたが本当にありがとうございました!
今後とも、新たな挑戦をしつづけるジークスター東京のご支援ご声援をよろしくお願い致します。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他エンタメ その他スポーツ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。