「東レ パン パシフィック オープンテニス 2021」開催中...

「東レ パン パシフィック オープンテニス 2021」 開催中止のお知らせ

東レ パン パシフィック オープンテニス実行委員会(トーナメントディレクター:中川裕、所在地:東京都港区)は、関係各所と協議を重ねた結果、2021年9月に開催を予定しておりました「東レ パン パシフィック オープンテニストーナメント 2021」(WTA500)の開催を断念いたしました。


本実行委員会はWTAとともに、国際大会開催のために必要な様々な感染対策の実施や入場制限等での開催など様々な方策を探ってまいりました。しかしながら、国内での新型コロナ感染状況が未だ収まっていない中、出場選手やその関係者、メディア、来場者、協賛会社、運営スタッフの安全を確保することは現時点で厳しく、また、海外からの選手が出場する本大会においては外国人選手及びスタッフへの入国制限措置等を鑑み、中止せざるを得ないとの苦渋の結論に至りました。


1984年にスタートして以来、昨年に引き続いての中止となります。毎回出場している各国のテニスプレーヤーはもちろん、国内外のテニスファンにとっても残念な結果となりましたが、今後、本実行委員会といたしましては、2022年の本大会の開催と成功に、全力を尽くしてまいる所存です。



■大会に関するお問合せ先

東レ パン パシフィック オープンテニス 事務局

TEL  : 03-3433-6780(平日11時~17時)

E-mail: info@toray-ppo.com

プレスリリースロゴ画像

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。