十勝でパリの最新スタイルが手に入る『mod's hair 十勝音更店』

一流テクニックとセンスで創り上げるスタイルで髪のお悩みも解決


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR根室本線 帯広駅から車で11分『mod's hair 十勝音更店』の情報を2021年6月30日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『mod's hair 十勝音更店』の店舗および提供サービスの情報です。

『mod's hair 十勝音更店』は、JR根室本線「帯広駅」より車で11分の木野大通沿いにあるヘアサロンです。フランス、パリで誕生した世界的に有名なヘアサロン「mod’s hair」が提案する最新スタイルが手に入ります。経験と実績のあるスタイリストの一流テクニックとセンスが活かされたスタイルは、髪のお悩みも解決してくれますよ。個別調合が行われるカラーの施術では、一人ひとりの髪質はもちろん、肌の色や目の色に合ったデザインカラーが実現します。

フランス「パリ」の最新スタイルが十勝で手に入る!

1968年にフランス、パリで誕生した「mod’s hair」は、ファッション雑誌の撮影を専門とするヘアデザイナーチームからスタートしました。

ファッションのためのヘアスタイルを提案したいという考えから、フランス語で「ファッション」を意味する「mode」を使い、「mod’s hair」と名付けられています。洋服を選ぶように、好みのヘアスタイルも選んでもらいたいというコンセプトのもと、春夏シーズンと秋冬シーズンの年2回にわたり、毎年新しいスタイルが提案されるのが特徴です。

フランスから遠く離れた地、十勝の『mod's hair 十勝音更店』で、パリの最新スタイルを手に入れませんか。

一流のテクニックとセンスを活かしたスタイルで髪のお悩みを解決

『mod's hair 十勝音更店』では、経験と実績のあるスタイリストの一流テクニックで、幅広いスタイルを提案してもらえます。

例えば、髪のクセが気になるという方には、高度なカットテクニックを用いて、クセを活かしたカットスタイルを提案してくれますし、髪のうねりが気になる方には、うねりを単純に真っ直ぐに伸ばすという施術ではなく、ストレートパーマをうまく活かしたニュアンスのあるスタイルを創り上げてくれます。

このように、経験豊富なスタイリストが一流のセンスを生かし、あなたの髪のお悩みに合わせた最適な施術を提案してくれます。アレンジ次第で、オンもオフもしっかりキマるスタイルに仕上げてくれるので「なんとなくいつも同じスタイルになってしまう」という方にもおすすめです。

個別調合で一人ひとりに合ったデザインカラーが実現

『mod's hair 十勝音更店』は、カットだけでなく、デザインカラーも得意としています。あなたの髪質、肌の色や目の色、髪のダメージ具合までを的確に見極めた上でのカラーリングが受けられますよ。

また、髪質により異なるカラーの退色具合までも計算し尽くされたデザインカラーが実現します。

さらに、カラーリングの施術では、カラー剤は個別に調合されるので、あなたに本当に合うデザインカラーが手に入ります。

デザインカラーに挑戦したいけれど、カラーリングによる髪の傷みが気になる方も多いですよね。しかし、髪の芯からケアするトリートメントを併用したカラーの施術も可能なので、傷みにくいのはもちろん、発色が抜群でツヤのある髪になれるでしょう。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

mod's hair 十勝音更店 の店舗情報

店名:mod's hair 十勝音更店
電話番号:0155674266
住所:〒0800301 北海道河東郡音更町木野大通西15丁目1番地6
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。