初めての方には体験コースもあり!秦野の『みらい堂整体院』で不...

初めての方には体験コースもあり!秦野の『みらい堂整体院』で不調の原因を探り根本解決してみませんか?

平塚や伊勢原からも通う方が多数!他ではやっていない施術が魅力!?


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、小田急線 秦野駅が最寄り駅の『みらい堂整体院』の情報を2021年6月29日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『みらい堂整体院』の店舗および提供サービスの情報です。

『みらい堂整体院』の最寄り駅は、小田急線「秦野駅」です。秦野駅からバスに乗り、バス停「久沢」を下車後、7分ほど歩いたところにあります。対症療法ではなく根本解決が目指せますので、今までに施術を受けてもなかなか改善しなかった方におすすめです。

対症療法ではなく根本解決を目指す整体院

『みらい堂整体院』では、一時的なものではなく、根本からあなたの不調を改善するお手伝いをしてくれます。

身体の不調やコリなどがあると、揉んだり押したりして悩みを緩和しようとしている方も多いかもしれません。また、不調が強いときだけマッサージなどを受けて、その場しのぎで過ごしている方も少なくないでしょう。しかし、マッサージは一時的な改善には効果的ですが、筋に傷がついて炎症が起こり、かえって悪化することもあるといわれています。そのため、不調の原因をしっかり探り、根本的な改善を目指すのがおすすめです。

コリの原因となるのは、姿勢の歪みです。姿勢の歪みは、神経の圧迫による傷つきや過敏状態を引き起こします。この歪みの解消方法として用いられるのは、骨格リセット整体です。骨格を矯正することで、筋のコリ・筋力・柔軟性などが改善していきます。

注目は頭蓋骨矯正と脚長差補正

『みらい堂整体院』では、近隣でおこなわれていない施術をしています。それは、頭蓋骨矯正です。

近隣で施術している整体院がないので、秦野だけではなく平塚や伊勢原から通う方もいます。

一見、頭蓋骨と身体のコリに関係があるのか疑問に感じる方もいるでしょう。しかし『みらい堂整体院』で頭蓋骨矯正をするとコリの再発がしにくくなることが分かりました。さらに、頭蓋骨矯正を続けることで、身体の歪みの最大の原因となる左右の脚の長さの差が補正されます。脚の長さの差が0.1mm以下になることで身体の歪みが起こりにくくなり、肩こりや腰痛などが軽減します。

初めての方には体験コースあり

「本当に効果があるか分からないし、施術が合うか分からない」と通うことを躊躇している方もいると思います。しかし『みらい堂整体院』には、初めての方限定の「体験施術&カウンセリング」のコースがあります。

初めての方限定のコースなら、施術が合うか、どこに通ってもよくならなかった不調に改善がみられるかなどをお試しできます。

1日3名限定で、施術時間は90分間です。予約はお電話で!「興味がある」「この整体院の施術を受けてみたい!」という方は、ぜひ、お試ししてみてはいかがでしょうか。

みらい堂整体院 の店舗情報

店名:みらい堂整体院
電話番号:05052679450
住所:〒2570031 神奈川県秦野市曽屋1722-80
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。