ノースフィールド株式会社 - 創業80年、信頼と実績の仕立屋...

ノースフィールド株式会社 - 創業80年、信頼と実績の仕立屋が作る 新しいブランド【BESPOKE(ビスポーク)】

ライフスタイルにあったPCケース、クラッチバッグなどのオリジナルアイテムを展開

創業80年、信頼と実績の仕立屋 ノースフィールド株式会社が運営する新しいブランド「BESPOKE(ビスポーク)」ではPCケース、クラッチバッグ、カフェエプソンなど生活に寄り添った商品を取り扱っております。

ぜひ一度、「BESPOKE(ビスポーク)」のショップまでお越しください。



■【BESPOKE(ビスポーク)】ショップページ

https://store.neko-te.co.jp/shopbrand/bespoke/


ショップページ


■BESPOKEの歴史

1935年創業のテーラー(仕立屋)が、雑貨ブランドとして立ち上げました。

スーツの生地で余った布がもったいない…

あまった生地で何か小物がつくれないか。

という社員の気持ちから誕生したブランドが“BESPOKE(ビスポーク)”です。



■What's “BESPOKE”?

“BESPOKE(ビスポーク)”は英国ではスーツの仕立屋という意味。

仕立屋はお客様のご要望を頂きながら、ほしいものをイメージし、ご提供する…

そんな意味がこの“BESPOKE(ビスポーク)”にこめられています。

“BESPOKE(ビスポーク)”は、ものづくりにこだわりを持ち、皆様のライフスタイルにあった商品をご提案します。

様々なシーンにあった商品を開発し、お客様のライフスタイルが豊かになるお手伝いができることを願っています。



■ベトナム生産、安心の品質、お求めやすい価格

すべてベトナム製、オリジナルパタンナーを作成した上で生産をしています。

ベトナムの自社工場でパターンから製造→WEBサイトで販売しているため中間マージがなく、お求めやすい価格でご提供しております。

当社のベトナム工場では、学校に通えない子供が働きに来ています。

ベトナムでは通常大多数の人たちがIDカードを持っていますが、IDをもっていない子供達は学校にも通えない状況です。

仕事を通して経験を積んだり、学校にいけない分、ちがう学習を行い社会にでても学校に通った子供たちと同じような生活ができるようにする土台を作るのが私達の使命だと思っております。

そのため、売上の一部は子供達の支援のために使わせていただきます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。