長すぎる!?名物“海鮮ロング寿司”に、新しい具材が仲間入りし...

長すぎる!?名物“海鮮ロング寿司”に、 新しい具材が仲間入りしました!

株式会社杉本フーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:杉本 健司)が運営している、千葉駅徒歩5分にある『UMIラボ 千葉駅前店』の人気メニュー「海鮮ロング寿司」に新しい具材を追加いたしました。ご用意している8種類の具材から、お好みの4つをお選びいただけます。

さらに現在店舗では期間限定で『海老フォンデュ食べ放題』も開催しております。


海鮮ロング寿司(新商品)


◆海鮮ロング寿司とは?

全長50cmのお寿司。新鮮な具材を4つ選択し、シェアしながら召し上がっていただけます。

テーブルに収まらない様子はインパクト絶大!写真映え間違いなし!

基本具材は【馬肉ユッケ・生サーモン・海老アボカド・雲丹いくら】です。


店内画像

海鮮ロング寿司


◆今回追加された具材

牡蠣・カニ・生しらす・桜エビを追加いたしました。

UMIラボのおススメ商品になっている“牡蠣”は是非お試しいただきたい逸品です。


新しい具材


【人気の海老フォンデュが食べ放題に!?1名様90分1,518円(税込)で開催中♪】

人気の海老フォンデュの食べ放題を期間限定で開催中!

弾力のある海老と2種のチーズの組み合わせは中毒性のある隠れ人気商品!

この機会に海老をたくさん召し上がってください♪


海老フォンデュ食べ放題


◆話題の商品がたくさん!

『UMIラボ 千葉駅前店』ではインスタ映えする商品を数多く揃えています。

目から楽しむ食事を提供していますので、千葉駅のお近くに来た際には是非お立ち寄りください♪


UMIのクリームソーダ


■株式会社杉本フーズ 会社概要

杉本フーズは『食をアートにする』をミッションに、東京と千葉に5店舗と1工場を展開しております。『見た目から楽しむ』にフォーカスした飲食事業を展開しております。


会社名 :株式会社杉本フーズ

所在地 :東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1F

代表者 :杉本 健司

設立  :2019年3月

資本金 :5,000,000円

事業内容:飲食店運営、オンラインスイーツ販売

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。