片手で簡単操作。ローマンシェード「クリエティ ループレス」が...

片手で簡単操作。ローマンシェード「クリエティ ループレス」が 7月12日(月)より全国で発売開始!

窓辺の総合インテリアメーカー、トーソー株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:前川 圭二)は、ローマンシェード「クリエティ」の新しいメカ「ループレス」を2021年7月12日(月)より全国で発売いたします。

ループ状の操作チェーンやコードがないので小さなお子さまのいるご家庭でも安心安全にご使用いただけます。

また、縫製オプションも強化し、ご提案いただけるバリエーションが広がっています。



<新製品概要>

クリエティ ループレス


【特長】

(1)デザイン

「ループレス」は操作部分がループ状にならないため、コンパクト・シンプルですっきりとしたデザインです。


クリエティ ループレス


(2)機能

■簡単操作

幕体はグリップを引くだけで簡単に上がり、下すときは軽く引くと自動で降下します。


クリエティ ループレス 操作方法


■前後幕同時操作

「ループレスツイン」は2本のグリップを同時に引くことで前幕・後幕を一緒に操作することが可能です。

片手で洗濯カゴ等を持ちながらでも楽に開け閉めができます。


(3)安全性

ループ状の操作チェーンやコードがないため、小さなお子さまのいらっしゃるご家庭でも操作部が体に巻き付くといった心配がありません。

安心安全のチャイルドセーフティ製品です。


クリエティ ループレス 操作グリップ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。