【6/21追記】コロナ禍に負けない!やらなければならない7つ...

【6/21追記】コロナ禍に負けない!やらなければならない7つのこと 不動産業界・経営者向け【無料ウェビナー】

株式会社コンスピリート(所在地:東京都目黒区自由が丘、代表取締役:村上幸生)は6月24日(木)19時~、不動産業で在宅ワークを取り入れたいとお考えの方、なかなか在宅ワークの導入に踏み切れない課題をお持ちの経営者様に向けて、無料ウェビナーを開催します。

■ウェビナータイトル

ムラカミガタリ「管理会社が在宅ワークをする方法」 
~コロナに負けない管理会社になるために、 やらなければならない7つのこと~

■ウェビナー概要

「働き方改革」そしてコロナ禍により、オフィスへ出社する前提が見直され、
自宅での勤務を可能とする「在宅ワーク」「リモートワーク」が大きく伸長しました。

コンスピリートでは、不動産業界の中でも早い段階で、在宅ワーク・リモートワークを取り入れ、2020年3月から全社員の7割を在宅体制へとシフトし現在も継続しています。
また、コロナ収束後もこの体制を維持していく方針を早々に打ち出しました。

コロナ渦にありながら
「なぜ社員を増やし続けられたか」
「なぜオフィスを移転・増床できたか」
を代表村上が掘り下げて語っていく60分です。

不動産業界はまだまだ遅れているのが現実。
経営者の方は勿論、同業他社の方にもぜひ見て頂きたい内容になっております。



**こんな方におすすめ**
・不動産業界の方
・不動産管理業の方
・経営者の方
・在宅ワークを取り入れたい方
・業務効率化を図りたい方

※同業他社の皆さま、大歓迎です!



【2021.06.21 追記】
※本ウェビナーは諸事情により中止とさせていただきます。
 ご登録いただいておりました皆様、大変申し訳ございません。






■登壇者詳細

氏名:村上 幸生
社名:株式会社コンスピリート
役職:代表取締役社長


氏名:長谷川 悠介
社名:株式会社コンスピリート
役職:トータルプランナー



■ウェビナー詳細

※本ウェビナーは諸事情により中止とさせていただきます。
 ご登録いただいておりました皆様、大変申し訳ございません。


日時:
会場:
講演時間:
参加費:無料
 ※内容は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
 [ご参加に際しての注意]
 ※パス等は必要ありません。
  当日時間になりましたらリンクよりご入室ください。
 ※参加時に個人情報の入力が求められます。
  必要に応じて、ご案内や資料等の提供をさせていただきます。

■株式会社コンスピリートについて

「不動産経営を学ぶ」カルチャーコンテンツの提供、不動産オーナーさまの問題解決に寄与するセミナー・ウェビナーの定期開催など、『真にお客様と共に歩く』を信念に掲げて、お客様の求めるものを追求し、ご提供し続ける会社です。
【事業内容】
1. 賃貸管理及び、建物管理
2. 不動産の仕入れ販売及び売買、仲介
3. 賃貸仲介業
4. 建築設計、内装工事業・リノベーション事業
5. 相続に関するコンサルタント業務
6. ナノゾーンコート認定施工販売店

【会社概要】
会社名:株式会社コンスピリート
代表者:代表取締役 村上幸生
設立:平成19年11月22日
所在地:東京都目黒区自由が丘1-5-1
URL:http://www.c-sp.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。