千川駅のすぐ近く!7日間保証もある『Hair Lounge Uru』で美しい髪を手に入れてみませんか?

天然アミノ酸100%シャンプーを使用!


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京メトロ有楽町線 千川駅から徒歩1分『Hair Lounge Uru』の情報を2021年6月17日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Hair Lounge Uru』の店舗および提供サービスの情報です。

『Hair Lounge Uru』は、東京メトロ有楽町線「千川駅」から徒歩約1分のところにあります。徹底したカウンセリングをおこない再現性の高いスタイルにしてもらえるので、自宅でも「きれい」を維持したい方にぴったりです。さらにスタイリングだけでなく、髪に優しい薬剤も使用しています。完全個室でアフターケアも万全!7日間保証もあります。潤いのある美しい髪を手に入れませんか?

徹底したカウンセリングが魅力!

『Hair Lounge Uru』では、施術前に徹底したカウンセリングをしています。

重視しているのは、自宅でのお手入れのしやすさや再現性の高さです。さらに、外見と内面の美しさを同時に表現できるように、ひとりひとりの個性を生かしたスタイルを提供しています。

また、スタイリングだけでなく天然アミノ酸100%のシャンプーを使用することで、髪の傷みを軽減してもらえるのも嬉しいポイントです。

公式HP(https://www.uru-hair.com/)には、ヘアカタログもありますので、あなた好みのスタイルを探してみてくださいね。

施術は全席完全個室!

「美容室が個室だったら良いのに」と思ったことはありませんか?『Hair Lounge Uru』は全席完全個室のため、すべての方が個室での施術を受けられます。

個室の利点は、施術の際にほかの来店客を気にする必要がないところです。周りの目がなければ、くつろいだ気分でスタイリストと話したり、ゆったりと施術を受けたりできますよね。

設備の配慮だけでなく、笑顔のおもてなしや待ち時間のドリンクなど、スタッフの心配りも万全です。年齢を問わず通いやすい美容室ですし、リラックスして施術が受けられますよ。

アフターケアも万全!7日間保証

素敵な髪型になって自宅に帰ったけれど、数日経ってから手直ししてもらいたいと思ったことはありませんか?そのような方のために『Hair Lounge Uru』では「7日間保証」の制度があります。

スタイリングしてもらった後に不具合や困りごとに気づいても、わざわざお直しをお願いするのは気が引ける方が多いでしょう。しかし、制度として整っているお店ならその心配は必要ありません。困ったことがあれば、遠慮なく伝えてみてくださいね。

美しい髪が手に入り、アフターケアも万全なのはとても魅力的な美容室ですよね。

Hair Lounge Uru の店舗情報

店名:Hair Lounge Uru
電話番号:0369058303
住所:〒1710043 東京都豊島区要町3-22-8 シャトウ杏1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。