創業58年!高品質なAC・DCモーターを製造する株式会社津川...

創業58年!高品質なAC・DCモーターを製造する 株式会社津川製作所ISO9001認証取得のお知らせ

株式会社津川製作所(所在地:大阪府堺市、代表取締役:大津 悦朗)は、この度、品質マネジメントシステムに関する国際規格ISO9001認証を取得し、2021年5月よりISO運用プロジェクトを開始しましたのでここにご報告いたします。


代表取締役:大津 悦朗


■ISO9001取得の背景

当社はこれまでも品質向上およびお客様満足向上に取り組んで参りましたが、自らの仕組みを見直し、さらなる企業体制の強化と改善を目指して、今回ISO9001の取得に踏み切りました。


また、ISOは取得して完了ではなく、継続的に改善を行っていく仕組みであるので、取得後、改めて実施計画を立て、運用プロジェクトを開始いたしました。


ISOの専門コンサルである株式会社ISO総合研究所( https://www.isosoken.com/iso/ )のサポートを受け、スムーズに認証取得及び運用スタートまで進めることができました。


今後も、お客様およびお取引先のニーズに自信を持って対応できる会社として、継続的改善を進めてまいります。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。