四季折々の鮮魚を楽しみたい方におすすめ!千林駅近くの『四季旬...

四季折々の鮮魚を楽しみたい方におすすめ!千林駅近くの『四季旬菜 花音』で本格和食を味わってみませんか?

暖かみのある照明の落ち着いた店内が魅力


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京阪本線 千林駅から徒歩2分『四季旬菜 花音』の情報を2021年6月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『四季旬菜 花音』の店舗および提供サービスの情報です。

『四季旬菜 花音』は、京阪本線「千林駅」西口から徒歩約2分、大阪メトロ谷町線「千林大宮駅」1出口から徒歩約8分の場所にあります。料理に使う魚介と日本酒は、店主が自らの目で選んだものです。厳選された食材で作られたこだわりの料理は、食す側に幸せをもたらします。駅から近い利便性と落ち着いた雰囲気を持つ店内で、真心のこもった料理を心ゆくまで味わってみませんか。

調理風景を目の前で眺めながら食事もできる

『四季旬菜 花音』には、カウンター席とテーブル席があります。

カウンター席の場合、店主と話しながら料理を楽しむことができます。
料理に合うお酒や、目の前のネタケースにある気になる食材を使っている料理を尋ねてみるのも良いかもしれないですね。

暖かみのある照明の中で寛ぎながら食事を楽しんでみませんか?

料理には店主自らが選りすぐった鮮魚を利用

『四季旬菜 花音』で使用する魚は店主自ら目利き、厳選した上で買いつけた食材です。選び抜かれた魚介で作られる料理には、一品ずつに店主の真心がこもっています。

おすすめは「造り五種盛り合わせ」です。まぐろ・貝類・うになど、選ばれた新鮮な魚介類が皿へ豪華に盛られていますので、見た目と味の両方から和の奥深さを感じられます。

造り以外で旬の新鮮な魚介を使っているおすすめ料理は、天ぷらです。一口、口に運べばサクサクの衣と包み込まれた素材の旨みが堪能できるでしょう。

そのほか、黒毛和牛陶板焼き・あわびの酒蒸しなど、当日の仕入れによっては置いていないメニューもあるので、その日のメニューは店主に聞いてみてくださいね。

さらに昼メニューには、1日10組限定の御膳料理が3コースあります。組数限定のため来店日までに予約をして行くことをおすすめします。限定メニューは1名からの利用も可能ですから、鮮度のよい魚介を味わいたい方はぜひ足を運んでみてください。

厳選した日本酒も楽しめる!

『四季旬菜 花音』では魚介だけでなく、日本酒も店主が料理に合うものを選んで仕入れています。「日本酒は飲み慣れていないからどれが料理に合うのか分からない」という方でも心配はいりません。あなたの要望を伝えれば、料理や好みにぴったりのものを選んで提供してくれます。

「日本酒だけでなくほかのお酒も飲みたい」という方もいるでしょう。日本酒以外を求める方のために、ビール・焼酎・ウイスキー・ワイン・酎ハイなども用意されています。ぜひ、お好みのお酒を注文してみてくださいね。

四季旬菜 花音 の店舗情報

店名:四季旬菜 花音
電話番号:05052679465
住所:〒5350012 大阪府大阪市旭区千林2-12-25
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。