新栄町駅徒歩7分!『忍冬【もみほぐし×アロマオイル×足裏】栄...

新栄町駅徒歩7分!『忍冬【もみほぐし×アロマオイル×足裏】栄店』は本場中国仕込みの技が体感できるマッサージ店

お手軽価格、友人・カップルでの入店もおすすめ


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、名古屋市営地下鉄東山線 新栄町駅から徒歩7分『忍冬【もみほぐし×アロマオイル×足裏】栄店』の情報を2021年6月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『忍冬【もみほぐし×アロマオイル×足裏】栄店』の店舗および提供サービスの情報です。

名古屋市営地下鉄東山線「新栄町駅」から徒歩7分のところにある『忍冬【もみほぐし×アロマオイル×足裏】栄店』は、本場中国仕込みの本格マッサージ店です。中国で技と知識を培ったセラピストによるリラクゼーションの域を超えたマッサージが体感できますよ。体のコリをほぐすマッサージだけでなく、内臓疲労に着目した整腸マッサージやリンパを流すカッサなど幅広いメニューがそろっています。女性特有の冷えからくる不調、美容に良いとされるマッサージメニューもあります。お手軽価格で人気のお店で、ベッド数が多いため友人同士やカップルで訪れる人も多いです。

本場中国仕込みの本格マッサージ店

『忍冬 栄店』は、本場中国で技と知識を培ったセラピストが在籍する本格的なマッサージ店です。

アロマオイルを使った全身のもみほぐしや、足裏マッサージ、整腸マッサージなど幅広い施術が用意されています。セラピスト歴が長い熟練スタッフが揃っていて、あなたのお悩みやコリの状態に合わせてメニューを提案してくれます。

力加減も調節してくれるので、ツボ押し特有の刺激が苦手な方にもおすすめです。特に足裏マッサージは専門店より上手いと定評があり、ツボを押す際の痛みが少ないことでも人気があります。

アロマの香りで心からリラックス

リンパマッサージやもみほぐしに使われるアロマオイルは、肌に優しい天然由来のものを使用しています。優しく香るアロマによって、心からリラックスして施術を受けることができますよ。アロマオイルはベタつきが少ないものを使用しているため、仕事帰りや空き時間にも気軽に通えます。

友人同士・カップルでの利用もおすすめ

『忍冬 栄店』には全部で9つのベッドがあり、複数名で訪れる方も多いそうです。

新規2名以上の場合、通常料金より大幅にお安く利用できるクーポンも用意されているため、試しに利用してみたいカップルにもおすすめです。

施術台はカーテンで仕切られているので、周りの目を気にすることなく施術が受けられますよ。

スタッフは全員女性なので、女性同士でマッサージを受けたい方にも最適!ドリンクサービスもあり、施術後はホッと一息ついてから退店できるのも嬉しいポイントです。

忍冬【もみほぐし×アロマオイル×足裏】栄店 の店舗情報

店名: 忍冬【もみほぐし×アロマオイル×足裏】栄店
電話番号:05052681821
住所:〒4600007 愛知県名古屋市中区新栄1-12-3 K2スクエアビル A4
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。