カラフルな見た目がカワイイ!デザートのトッピングとしても人気...

カラフルな見た目がカワイイ!デザートのトッピングとしても人気  香川県の伝統菓子「讃岐おいり」のクラウドファンディングを実施  ~2021年6月末まで!知名度UPと全国販売を目指す~

御菓子司じょうと(所在地:香川県三豊市、代表:上戸 淳)は、香川県で長年愛されている伝統菓子「讃岐おいり」のクラウドファンディングを2021年5月8日から6月30日までの期間で実施しています。


クラウドファンディングURL: https://camp-fire.jp/projects/view/433377


おいり ハート


【プロジェクト開始の背景】

このプロジェクトは、コロナ禍で売上が大幅に減少してしまった商品を、少しでも多くの人に知って頂き、売上UPに繋がるよう、インターネットを使った全国販売をしたい。という思いから開始いたしました。



【商品について】

この「おいり」と言う商品は、香川県で嫁入り菓子として親しまれてきました。

現在では、お土産やデザートのトッピングとして人気です。

食感が良く、カラフルな見た目で、お子さまからお年寄りまで、幅広い世代に愛されています。

全国的にはまだまだ知名度の低い「おいり」ですが、香川県では昔から愛されてきた伝統菓子です。現在では、お土産としても大人気です。

おいり カップ



【リターンについて】

今プロジェクトのリターン商品は、おいり、和三盆(おめで鯛)のセットです。

全て常温保存可能な商品です。原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記しています。



【プロジェクト概要】

プロジェクト名: 伝統菓子おいりを全国に販売したい

期間     : 2021年5月8日~2021年6月30日

URL      : https://camp-fire.jp/projects/view/433377



■会社概要

商号 : 御菓子司じょうと

代表者: 代表 上戸 淳

所在地: 香川県三豊市豊中町比地大845-1

URL  : https://jyouto.crayonsite.net/

御菓子司じょうと 店舗外観

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。