売り切れ続出!人気のJune CHEESECAKEが 新作チーズテリーヌ「SIROMUKU」を Makuake限定で6月17日に先行販売開始!

とろける食感の黒いチーズケーキか、なめらか食感の白いチーズケーキか。 あなたが選ぶのはどっち?

大阪発のチーズケーキ専門店「June CHEESECAKE(ジューンチーズケーキ)」がオープン1周年を記念して6月17日より新作チーズケーキを含むお得なセットコースをアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」にて先行販売します!


白か。黒か。


URL: https://www.makuake.com/project/june-cheesecake/



Makuake限定のコースが多数用意されお得な内容となっています。

今回の注目商品はなんといっても1周年を記念して作られた新作チーズケーキ「SIROMUKU」。

June CHEESECAKEは白砂糖不使用やグルテンフリー、添加物フリーに定評があり、今回の新作もしっかりとコンセプトを崩さずに作り上げています。



■SIROMUKUについて

~June CHEESECAKEの晴れの日~

~オープン1周年記念の日である6月15日~


June CHEESECAKEが晴れの日に合わせて丹精込めてお作りしたこの白いチーズテリーヌを花嫁衣裳「白無垢」にちなんで“SIROMUKU”と名付けました。


マカダミアナッツの香りを移し、低温のオーブンでゆっくり焼き上げることにより、なめらかで風味豊かなチーズテリーヌが出来上がりました。添加物を使用していないので自然の甘さと素材そのものの香りや味をお楽しみいただけます。さらに、お客さまからのニーズに応え、個包装でのお届け。切り分ける必要がなく、食べたいときに食べたい分だけ食べることができます。

又、SIROMUKUは冷凍も可能となっており、余ってしまったものを冷凍保存することや小分けにしてちょっとずつ長く楽しみたいという食べ方もできるようになりました。


ひとつずつ個包装にて…


■June CHEESECAKEのオリジナルバスクチーズケーキ

オープンから変わらず人気の黒いバスクチーズケーキ、表面の焦げからは想像がつかないほどのとろける食感。

このチーズケーキは食感や香りを大事にし、冷凍によって組織が壊れ食感が悪くなってしまったり、風味がとんでしまうことを防ぐために、注文が入ってから焼き上げ、チーズケーキは冷凍配送が多い中、あえて冷蔵にてお届けすることで出来立ての本物の美味しさをお届けします。

濃厚な味わいと芳醇な素材の香りが至福の時を演出します。


June CHEESECAKEは「チーズケーキよりチーズケーキらしく」をテーマに、チーズケーキを想像したときに真っ先に思い浮かべる味、期待を裏切らない“王道の味”を目指しています。北海道生まれのシェフが作る、「白」と「黒」のチーズケーキ、6月17日よりMakuakeにて販売開始です。


人気のオリジナルバスクチーズケーキ


■インターネット販売開始の背景

新型コロナウイルスが蔓延している中、June CHEESECAKEは路面店での販売により人が“密”になることを避け、出来るだけ人との接触を避けるためにインターネット販売という商法をとり、接触を減らすことでウイルス蔓延を防ぎ、尚且つ自宅での「おうち時間をより楽しんで贅沢なものにしてほしい」という願いで取り組んでいます。また通販である利点を活かし、全国の方にこだわりのチーズケーキを届けたいと考えています。



■商品概要

<新発売>

商品名 :SIROMUKU

原材料 :クリームチーズ・乳製品・水飴・卵・カカオバター・

     マカダミアナッツ・コーンスターチ(遺伝子組み換えではない)・塩

サイズ :直径約14cmを6カット 高さ約2.5cm

     ※焼き上がりの状態により、多少前後します。

賞味期限:冷蔵にて3日間、冷凍にて1カ月

販売期間:6月17日よりMakuakeにて先行限定販売開始


<特別価格>

商品名 :June CHEESECAKE

原材料 :クリームチーズ・乳製品・蜂蜜・水飴・卵・

     コーンスターチ(遺伝子組み換えではない)・塩

サイズ :直径約15cm(5号サイズ)高さ約4cm

     ※焼き上がりの状態により、多少前後します。

賞味期限:冷蔵にて5日間(未開封時)

販売期間:ホームページにて販売中

     お得なセットコースはMakuakeにて6月17日より販売開始



■店舗概要

店名: June CHEESECAKE(ジューンチーズケーキ)

URL : https://june-cake.shop/



■Makuake

https://www.makuake.com/project/june-cheesecake/



■「Makuake」とは

「Makuake」は、「生まれるべきものが生まれ 広がるべきものが広がり 残るべきものが残る世界の実現」をビジョンに掲げる、アタラシイものや体験の応援購入サービスです。全国100社以上の金融機関との連携により日本各地の事業者が活用しているほか、国内外の流通パートナーとも連携し、プロジェクト終了後も事業が広がるよう支援しています。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報