個室も完備!洋館風のサロン『haco』でキレイと癒やしを体験...

個室も完備!洋館風のサロン『haco』でキレイと癒やしを体験してみませんか?

気配り上手なスタッフが対応してくれます


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR山口線 上山口駅から徒歩20分『haco』の情報を2021年6月3日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『haco』の店舗および提供サービスの情報です。

『haco』は、JR山口線「上山口駅」から車で約5分のサロンです。女性スタッフが多く、髪のお悩みなどを気軽に相談できる雰囲気がありますよ。「似合うヘアスタイルを知りたい」「カラーリングにチャレンジしてみたいけど髪を傷めたくない」という方におすすめです。気配り上手なスタッフがいるサロンでぜひ、施術を受けてみませんか。

似合わせカットとデザインカラーを得意とするサロン

『haco』の得意分野は、似合わせカットとデザインカラーです。

どのような髪型が合うか分からないという方は、『haco』の経験豊富なスタイリストに相談してみてください。骨格や髪質、癖を見極めてあなたにぴったりの髪型を提案してくれます。

また、素敵なスタイルを家で再現するのが難しいと感じている方もいるのではないでしょうか。そのような方にも嬉しい、手入れが簡単で再現しやすいヘアスタイルを提供してくれますよ。

さらに、デザインカラーを試してみたいという方にも朗報です!

『haco』では、傷みの原因に合わせて選んだ処理剤を用いることでダメージを少なくし、潤いとツヤのある髪質へと変化させていきます。「カラーリングは髪が傷むのでは?」と気になる方も一度、チャレンジしてみてくださいね。

丁寧なカウンセリングでお悩みに寄り添ってくれる

髪の毛に関する悩みや髪型、手入れ方法などについて専門家の意見が欲しいと思うこともあるでしょう。

『haco』では、スタイリストがあなたのお悩みや不安を丁寧に聞き取り、アドバイスしてくれますよ。

「笑顔で帰っていただく」というコンセプトのサロンなので、相談だけでなく気配りも十分です。在籍しているスタイリストは女性も多く、話しやすい雰囲気の中で施術を受けられます。

髪の毛に関するさまざまな悩みや希望を伝えて、好みやライフワークに合った素敵なヘアスタイルを手に入れてみませんか?

希望者は個室利用も可能!

『haco』には、一般的な大部屋に加えて個室も設置されています。

大部屋に3席と、2名まで対応可能な個室が1室あります。

個室を利用するには、電話で希望を伝える、あるいはネット予約時の備考欄に「個室希望」と書く方法があります。個室を利用したい場合は、希望を伝えることを忘れないようにしましょう。

また、個室の利用には、さまざまな方法があります。親子で一緒に髪を切る、友人同士で利用するなどのほかに「子どもを家に置いておけないから連れていきたいけれど、騒いでしまうかもしれない」と心配なママにもおすすめです。

haco の店舗情報

店名:haco
電話番号:0839023943
住所:〒7530083 山口県山口市後河原37-1 トアセゾン 1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。