壁に収納できる厚さ3cmのコンパクトな洗濯物干し Makua...

壁に収納できる厚さ3cmのコンパクトな洗濯物干し  Makuakeでの先行販売が開始1時間で目標金額を達成

~パっと開いてパッと閉じる らくらく洗濯ものほし~ 《最大30%オフで購入できるキャンペーン実施中》

株式会社Ra・Mu(所在地:兵庫県姫路市)は、2021年6月1日にクラウドファンディングサイト「Makuake」で発売した「らくらく洗濯ものほしStep Up」が、開始1時間で目標金額を達成したことをお知らせします。

販売は、2021年7月16日まで実施します。


販売ページ: https://www.makuake.com/project/stepup/


「らくらく洗濯ものほしStep Up」動画リンク: https://www.youtube.com/watch?v=nWE-xf-HPrc



■らくらく洗濯ものほしStep Upとは

パッと開いてパッと閉じるものほし。手間も、時間も、場所もとりません。

Step Upは、わざわざものほしラックを出してきて広げる手間が必要ありません。

そして、取り込んだ後もただ閉じるだけ。ラックを畳んで移動させるといった煩わしい作業がなくなります。

Step Upは、閉じるのにかかる時間はほんの数秒。しかも閉じたときの厚みはわずか3cmです。

簡単に閉じて邪魔にならないため、「片付けるのが面倒でものほしラックがそのまま部屋に広げてある」「部屋が狭くなったり、通る時の邪魔になっている」といったご家庭でも使用できます。



■らくらくオープン らくらくクローズ


開いたとき(1)


閉じたとき(1)


開いたとき(2)


閉じたとき(2)


らくらく洗濯ものほしStep Up(1)


その場で、パッと開いてすぐに干せる。使った後は、折りたたんで収納するので邪魔になりません。

折りたたんだ時の厚さは、わずか3cm。ほとんど壁と同化しています。

置きっぱなしになりやすいものほしラックと比べると、手間もいらず、場所にも余裕ができます。

忙しい朝、鬱陶しい梅雨の季節に大活躍します。

シンプルでスタイリッシュなデザインは、お部屋の調度品としても秀逸です。



■部屋でも屋外でも取り付けOKのオールステンレス


ベランダ


さびやすい外でも設置可能。オールステンレスなので、濡れやすい場所でも設置できます。


バルコニー


ベランダやバルコニーに付けてもOK。収納すると邪魔になりません。


ランドリースペース


もちろん、家の中の水場もOK。

洗ってすぐに干せるランドリースペースは最適な場所の一つです。


洗面所


洗面所やバスルームにもピッタリ。タオル等も使ってすぐにかけられます。

水やお湯がかかっても大丈夫です。



■Step Upのラインナップ

皆さんの取り付け場所に合わせた、サイズをお選びいただけます。


カラー:3色(ホワイト、ウッド、インダストリアルグレー)

サイズ:2種(幅 100cm/70cm)


ラインナップ


らくらく洗濯ものほしStep Up(2)


■クラウドファンディング概要

プロジェクト名: 【壁掛け&折りたたみ式】収納ができてインテリアにもなる洗濯物干し

期間     : 2021年6月1日~2021年7月16日

URL      : https://www.makuake.com/project/stepup/



■会社概要

社名  : 株式会社Ra・Mu

所在地 : 兵庫県姫路市

設立日 : 2015年

事業内容: 輸出入

連絡先 : info@ramu.jp

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。