全ての工程を一人のスタイリストが担当!少人数のプライベートサ...

全ての工程を一人のスタイリストが担当!少人数のプライベートサロン『Carpe Diem』

高いカット技術が好評!カラーリングのスペシャリストも在籍


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、大阪メトロ長堀鶴見緑地線 長堀橋から徒歩1分『Carpe Diem』の情報を2021年6月2日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Carpe Diem』の店舗および提供サービスの情報です。

『Carpe Diem』は、地下鉄「長堀橋駅」より徒歩1分、もしくは「心斎橋駅」より徒歩7分と、2つの駅からアクセスのよい好立地にあります。カウンセリングから仕上げまでの全ての工程を一人のスタイリストが担当してくれる少人数のプライベートサロンです。カラーリングのスペシャリストが在籍しており、ニュアンスの難しいデザインカラーも実現しますよ。クセを活かしたカットも好評のサロンです。

カウンセリングから仕上げまで一人のスタイリストが担当してくれる少人数のプライベートサロン

『Carpe Diem』は、少人数のプライベートサロンです。しかも、カウンセリングから施術、仕上げまでの全てを、一人のスタイリストが担当してくれます。

カウンセリングや仕上げは同一のスタイリストにやってもらっても、途中の細かい工程や仕上げ直前までの工程を別のスタイリストが担当するというサロンも多いです。そうなると自分の要望をその都度違うスタイリストに伝えなくてはならなかったり、スタイリストが替わるたびに少し緊張してしまうという方もいらっしゃると思います。最初から最後まで、一人のスタイリストにお任せできるのは、余計なストレスもなく嬉しいですよね。

また、一人ひとり丁寧にカウンセリングしてもらえるので、少人数でじっくりとつき合ってもらえるヘアサロンをお探しの方におすすめです。最寄駅からのアクセスもよく、21時まで営業しているので、仕事終わりにも通いやすいですよ。

カラーリングのスペシャリストによる理想のデザインカラーが実現

『Carpe Diem』には海外で経験を積み、カラー講師としても活動していたスタイリストが在籍しています。通常のカラーリングはもちろん、高いカラー技術が求められるカラーリングも得意としています。

ニュアンスの難しいデザインカラーも、カラーリングのスペシャリストが叶えてくれますよ。グラデーションカラーやインナーカラーなどの特殊なカラーや、ケアブリーチも可能です。「ハイライトを入れてみたい」「いつもとは違うカラーを試してみたい」などの要望も、スペシャリストならではの知識と技術を駆使して応えてもらえます。

高いカット技術で扱いやすいスタイルが手に入る

『Carpe Diem』には、高いカット技術を持つ実力派のスタイリストが多数在籍しています。丁寧なカウンセリングをもとに、あなたの髪質や骨格に合わせたカットを提案してくれます。

髪にクセがある場合でも、クセをうまく生かしたスタイルに仕上げてくれるので、自宅でも扱いやすくなるのは嬉しいですね。しかも、日数が経っても、日々のお手入れがしやすいようカットしてくれます。

Carpe Diem の店舗情報

店名:Carpe Diem
電話番号:05052681826
住所:〒5420082 大阪府大阪市中央区島之内1-19-11 NagahoriFR 2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。