助成金のヒカクが個人事業主のサポートを再開

2021年6月1日、助成金のヒカク(東京都渋谷区)では個人事業主様のサポートを再開することになりました。

助成金のヒカクでは現在法人の企業様を中心にサポートを行っておりましたが、法人のサポートが好評の影響で個人事業主のサポートを一時中断しておりました。
しかし、売り上げや利益が減少していることやたくさんの個人事業主様より「助成金のサポートをして欲しい」「助成金が少しでも入れば売り上げの補填になり助かる」などお声をいただきました。
そういった現状に鑑み、弊社ではサポートスタッフを増員してサポート体制を強化し個人事業主様へのサポートも再開することになりました。

個人事業主様へのサポートに関しては法人同様、それぞれの業種や規模で受け取れる金額が異なりますのでそれぞれの企業様に合わせて労力・費用負担が少ない助成金の選定から申請から受給までサポートを一貫して行ってまいります。

助成金申請に関しては申請時に必要な書類や記入方法、進め方など複雑であり申請が難しくなっています。
そのため、弊社のサポートでは不明点や疑問にしっかり対応して申請できるようにサポートを強化しておりますので、ご安心ください。

また、助成金には申請期間がありますので、それまでに申請がないとせっかくの助成金が受け取れなくなるので遅れないように申請いただけばと思います。

助成金のヒカクでは、各企業様が受け取れる助成金を随時調査・サポートしておりますので、一度お気軽にお問い合わせいただければと思います。
ご希望の方は下記の問い合わせ先よりお問い合わせくださいませ。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク


カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他IT・インターネット

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。