【新機能登場】ウェビナビにライブ配信機能が追加されました!

【新機能登場】ウェビナビにライブ配信機能が追加されました!

ウェビナビのライブ配信機能が登場!!

ウェビナビのライブ配信機能とは?

皆さんは【ウェビナビ】をご存知でしょうか?

【ウェビナビ】とは、ライブコマースやオンラインセミナーなどの様々なウェビナー情報が、
1万件以上掲載されている日本最大級のウェビナー情報サイトです。
現在は、無料で会員登録してウェビナー情報を掲載できます。

そんな【ウェビナビ】ですが、今月、新機能が追加されました!

どんな機能かというと…

  ライブ配信機能!!!

ウェビナビで登録したオンラインイベントが、そのままウェビナビのページの中で開催できます。
他のライブ配信ツールを用意する、参加者にURLをお知らせするといった作業は不要!!
はじめての方でも簡単にウェビナーに挑戦できます。

参加者の方にとっても、ウェビナビで参加申し込みをして、そのままウェビナビで参加できるので、
他のツールをダウンロードする必要もなく、とっても便利です!

そんな待ちに待った新機能【ライブ配信機能】です。
詳しいライブ配信機能も、コラムにてご紹介しています。
ぜひ一度ご覧ください。

ますます便利なウェビナー情報サイト【ウェビナビ】

日本最大級のライブコマース・ウェビナー・オンラインセミナー情報サイト「Webinabi」では、10,000件を超えるウェブセミナーを無料でご紹介しています。
タグ別でセミナーの検索が可能なので、あなたの気になるウェブセミナーがきっと見つかります。
カテゴリ:
その他
ジャンル:
ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。