女性に人気!『ポップアップトースター1枚焼き』が販売累計20,000台突破! ~おしゃれで超コンパクトなミニ家電~

    商品
    2012年3月8日 09:30
    私達の暮しをちょっと豊かに演出する、日本発の家電ブランド「±0(プラスマイナスゼロ)」を展開するプラマイゼロ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:青木 光男)は、『ポップアップトースター1枚焼き』が2007年の発売以来、20,000台を販売しましたことをご報告いたします。新生活をスタートするこの時期に、ぜひ手に取っていただきたい商品となっております。 商品詳細: http://www.plusminuszero.jp/products/gallery/58 ◆『ポップアップトースター1枚焼き』とは 『ポップアップトースター1枚焼き』は、パンを1枚だけ焼くことができる、わずか幅22cm、奥行き8cmの超コンパクトなトースターです。重さも1kgで、女性でも片手で運べる軽さです。 ◆『ポップアップトースター1枚焼き』 ~売れ行き好調の理由~ もともとは一人暮らしや新婚家庭の小さなキッチンに置いても邪魔にならない、おしゃれな家電として企画されました。 ところが「1枚しか焼けない」「食卓で座ったまま焼きたてを食べられる」という商品コンセプトは、食が少し細くなってきた40~50代女性をはじめ、多くの女性たちのニーズにぴたりとはまり、2007年の発売以来、20,000台を販売する密かな人気商品となりました。 ◆『ポップアップトースター1枚焼き』の特長 ・狭いキッチンでも使用可! 日本の住宅はキッチンが狭いため、レンジ機能の付いたオーブンでパンを焼くことが主流です。しかし、オーブンレンジは一旦食卓に座っても、焼き上がったらキッチンまで取りに行かなければいけません。そのため、その行ったり来たりが煩わしく、落ち着いて食べられないという方が多いようです。その点において、『ポップアップトースター1枚焼き』は超コンパクトなため、狭いキッチンでも場所を取らずにご利用いただけます。 ・パンの美味しさをそのままに! オーブンレンジで焼くパンは、庫内が広いのでパンの水分が奪われてしまい、焼き上がりがパサパサといった声も聞かれます。『ポップアップトースター1枚焼き』は、その名の通り「1枚用」ですので、水分を奪われることなく、パンの美味しさをそのままにお召し上がりいただけます。 ・片付けも簡単! 朝、夫や子どもを送り出した後ゆっくりと朝食を楽しむ、といった主婦の方も多いでしょう。ちょっとだけ食べたいという時、どうせだったらおいしく食べたいものです。雑誌や新聞を読みながら焼きたてを食べられ、食べ終わったらささっと片付けられるコンパクトさが、主婦のライフスタイルにマッチしています。 ・女性好みのカラーバリエーション! コンパクトで収納に便利であるのに加え、カラーも家電らしくない色みを使用し、4色という豊富なバリエーションで展開しています。インテリア雑貨のような見た目は特に女性に好まれています。 香ばしいパンの焼ける香りは、朝一番に訪れる幸せのシーンです。 ±0の『ポップアップトースター1枚焼き』は、そんな幸せな食卓を演出してくれます。 ◆商品概要 商品名 :『ポップアップトースター1枚焼き』 売価  : 5,250円(税込) カラー : ホワイト、シルバー、レッド、ブラウン サイズ : H167×W223×D80mm 消費電力: 500W URL   : http://www.plusminuszero.jp/products/gallery/58 ◆会社概要 社名    : プラマイゼロ株式会社         (英字表記:PLUS MINUS ZERO CO.,LTD.) 代表者   : 代表取締役社長 青木 光男 本社    : 〒103-0007         東京都中央区日本橋浜町3-15-1 日本橋安田スカイゲート5F 設立    : 2003年9月1日 資本金   : 100,000,000円(2010年3月現在) 主事業内容 : 家電・雑貨の企画、製造、販売         ショールーム(±0 Showroom)の運営 ホームページ: http://www.plusminuszero.jp

    すべての画像