カイロプラクティックの技術で不調の原因を根本から解決していく...

カイロプラクティックの技術で不調の原因を根本から解決していく『やすらぎカイロ施術院』

骨盤矯正を組み合わせた施術で相乗効果が期待できる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR外房線 土気駅から徒歩8分『やすらぎカイロ施術院』の情報を2021年05月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『やすらぎカイロ施術院』の店舗および提供サービスの情報です。

『やすらぎカイロ施術院』は、JR外房線「土気駅」南口より徒歩8分の場所にあります。カイロプラクティックの技術を用いて骨盤の歪みを整えることで、疲れやむくみ、コリなどといった体の不調を根本的に解消していきます。豊富に揃っているボディケアメニューをはじめ、ヘッドやフェイシャル、フットケアメニューが用意されており、すべてのメニューに骨盤矯正の施術がついているのが最大の特徴です。骨盤矯正後に施術を行うことで相乗効果が期待できるのが魅力です。

骨盤の歪みを改善し体の根本から不調を解消

『やすらぎカイロ施術院』では、カイロプラクティックの技術を駆使して、骨盤を正しい位置に戻す施術を基本としています。骨盤の歪みは、体にさまざまな不調を引き起こすと言われています。骨盤の歪みを調整することで、むくみや疲れ、コリといった不調だけでなく、原因のはっきりしない体の不調の改善も期待できます。

体の不調がなかなか改善しなかったり、いろんなサロンに通ってはみたものの、効果が見られず困っているという方に特におすすめです。

また、骨盤調整は、産後の体のケアとしても最適の施術といわれてます。ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

すべてのメニューが骨盤矯正付きで相乗効果が期待できる

『やすらぎカイロ施術院』には、豊富な種類のボディケアメニュー、ヘッド、フェイシャル、フットケアメニューなど、全身でも部分ごとでもケアができるメニューが揃っています。

ボディケアの標準コースとして設けているカイロプラクティックコース以外のすべてのメニューにも、骨盤矯正の施術がついています。そして、どのメニューも、まずは骨盤矯正を行ってから施術をしていきます。

「美脚コース」では、歪んだ骨盤を調整した後に、硬くなった足の筋肉をほぐすことで、より高い美脚効果が期待できます。骨盤矯正後に施術を行うため、どのパーツであっても、体の根本から不調の解消を図れるメニューとなっています。

長い時間の立ち仕事や歩くことの多い仕事などでは、足のむくみに悩む方が多いと思います。足のむくみに対しては、むくみのある足の施術前に骨盤調整を行い、リンパを流すことで全身の血流をアップさせます。足だけでなく、体全体の血流がよくなることで、足にたまった老廃物の排出がより促進されるだけでなく、全身の冷えも改善するなど、相乗効果が期待できます。

小顔効果も期待できる!人気のヘッドスパメニューで疲れやコリを解消しつつ極上の癒しも

『やすらぎカイロ施術院』では、ボディケアメニューによる全身のケアメニューに加え、ヘッドスパメニューが人気です。

ヘッドスパメニューにももちろん骨盤矯正の施術がついており、全身を整えた後にヘッドスパが受けられるメニューとなっています。

スマートフォンやパソコンの使用による目の疲れや首コリが解消するだけでなく、頭皮が引き上がることによる小顔効果も期待できますよ。あまりの気持ちよさで、施術中に寝落ちする人も多い人気のメニューで、極上の癒しも得られます。

やすらぎカイロ施術院 の店舗情報

店名:やすらぎカイロ施術院
電話番号:05052679434
住所:〒2670066 千葉県千葉市緑区あすみが丘2丁目10-8
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。