立川駅から徒歩30秒!高いカット技術で理想のスタイルが手に入...

立川駅から徒歩30秒!高いカット技術で理想のスタイルが手に入る『Droog』

グラデーションやハイライトなどの人気のデザインカラーが叶う


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR中央線 立川駅から徒歩30秒『Droog』の情報を2021年05月13日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Droog』の店舗および提供サービスの情報です。

『Droog』は、JR中央線「立川駅」南口より徒歩30秒、駅からとてもアクセスのよい好立地にあります。実力のあるスタイリストによるカットスタイルを得意としていて、一人ひとりの髪質や毛量、クセなどが考慮されたスタイルを提案してくれます。デザインカラーも得意としており、人気のハイライトやグラデーションカラーの施術が好評です。縮毛矯正やストレートの施術も人気で、トリートメントメニューも充実しています。

丁寧なカウンセリングと確かな技術で理想のカットスタイルが実現

『Droog』には、都内のヘアサロン激戦区にて鍛えあげた実力派スタイリストが揃っており、高い技術によるカットスタイルを得意としています。

カットに限らず、施術前にはじっくりを時間を掛けた丁寧なカウンセリングをしてくれます。あなたがどのようなスタイルにしたいのかをしっかりと聞き、プロの視点から見た的確な提案をしてもらえるので、髪質や毛量、クセなどに合わせたカットスタイルが実現しますよ。

また、シャープな印象に仕上げる場合はドライカット、柔らかい印象にしたいときはウエットカットなど、理想の仕上がりに合わせた最適なカット技術を使い分けて施術してくれます。

人気のハイライトやグラデーションカラーも!理想のデザインカラーが叶う

『Droog』は、デザインカラーも得意としており、カラーリングには、国内トップメーカーの薬剤を使用しています。

肌の色や瞳の色、普段よく着る洋服の色に合ったパーソナルカラーをベースとした「ベーシックカラー」のメニューでは、あなたに本当に合ったヘアカラーが手に入ります。ケアブリーチを使用した、外国人風カラーや、柔らかい質感と透明感で人気のあるハイライトやグラデーションカラーも叶いますよ。

ブリーチによるダメージが気になる方には、ダメージレベルが大幅に軽減する「ファイバープレックス」がおすすめです。透明感と高発色が叶う、最新の「THROWカラー」の取り扱いもあります。

持続性のある手触りのいいストレートヘアが手に入る

サロンでは、カットやデザインカラーだけでなく、縮毛矯正やストレートの施術も好評です。

施術前に行われる丁寧なカウンセリングで、一人ひとりの髪質やクセを見極め、髪に合った施術を提案してくれます。手触りがいい上に持続性のある、理想のストレートヘアが叶います。話題の「インカラミストレート」の取り扱いもあり、滑らかで、つやのあるストレートヘアも手に入ります。

トリートメントメニューも充実していて、炭酸泉を組み合わせたメニューやヘッドスパなどのリラクゼーションメニューも用意されています。トリートメントメニューを取り入れた、髪質の改善も可能なので、カウンセリングの際に相談してみてくださいね。

Droog の店舗情報

店名:Droog
電話番号:05052679497
住所:〒1900023 東京都立川市柴崎町3-3-2 ABSビル7階
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。