鳴門の風味を堪能するなら蓮根創作料理の「れんまるCAFE」へ...

鳴門の風味を堪能するなら蓮根創作料理の「れんまるCAFE」へ!蓮の花咲く7月~8月がおすすめ

徳島産蓮根パウダーを練りこんだ特製うどんが絶品


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR鳴門線 鳴門駅から徒歩10分『れんまるCAFE』の情報を2021年05月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『れんまるCAFE』の店舗および提供サービスの情報です。

JR鳴門駅より徒歩約10分の場所にある「れんまるCAFE」は、蓮根を使ったヘルシー料理が楽しめるお店です。お店の真ん中にある蓮根畑を眺めながら、広々としたリラックスした空間でさまざまな蓮根料理を堪能できますよ。蓮根製造メーカー直結の店舗ならではの創作料理はオリジナル感満載!太陽の光、水の音、風を感じながらゆっくりと食事やティータイムを楽しんでみませんか?

徳島産蓮根パウダーを練りこんだオリジナルうどんが美味しい

「れんまるCAFE」のおすすめメニューは、徳島産蓮根パウダーを麺に練りこんだオリジナルうどんです。

パスタの代わりにもなるような細うどんは、和・洋・中とアレンジされ、うどんの食感と蓮根の風味を味わうことができます。

看板メニューのオリジナルうどんが入ったコース料理で、ほかのメニューを楽しむのもおすすめ!大皿盛りコースや国産牛ステーキ付きおまかせフルコースなど、魅力いっぱいのコース料理があるのでチェックしてみてくださいね。

蓮根畑を眺めながらのテラス席は開放感いっぱい

「れんまるCAFE」のお店の中心には蓮根畑があります。

畑の中には食事を楽しめる席があり、一風変わった場所でゆったりとしたひとときが過ごせますよ。

蓮の葉は一年中緑ではありませんが、春夏秋冬でそれぞれ趣がありお店の見え方が変わります。蓮の花が綺麗にみられる7月~9月頃が、特におすすめの時期ですよ。

さらにテラス席では、陽の光や風を感じながらゆっくりほっこりとした食事やティータイムを楽しめます。蓮根のカレーライス、ハンバーグ、グラタンなど蓮根を使用した豊富なメニューで、いつもと違ったリラックスタイムを過ごしてみてくださいね。

3パターンの貸し切りスタイルがありさまざまなシーンで利用可能

「れんまるCAFE」の広々とした店内には、貸し切りができる3つの場所があります。

オープンテラス、西部屋、東部屋と少人数の集まりから大人数のパーティまで柔軟に対応できるので、女子会や誕生日パーティ、結婚式の二次会などさまざまなシチュエーションで利用可能です。

お土産ブースもあるので、食事と一緒にお買い物も楽しんでみてはいかがでしょうか。
(上記画像は蓮根パウダーを使用し生クリームを巻き込んで作ったロールケーキと、和三盆糖とれんこんを使ったれんこんアイスです。ぜひご賞味ください♪)

れんまるCAFE の店舗情報

店名:れんまるCAFE
電話番号:05052682584
住所:〒7720002 徳島県鳴門市撫養町斎田字浜端北120
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。