建設業界で急成長中のアイアール 『建設業を盛り上げる』企業向...

建設業界で急成長中のアイアール  『建設業を盛り上げる』企業向けにスポンサー募集を開始

建設業に特化した総合人材コンサルタント会社であるアイアール株式会社(代表取締役:明田 信哉、本社所在地:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22-8 大東海ビル7F)は、『建設業を盛り上げる』ためにご支援いただけるスポンサー様の募集を始めました。


急成長を続けるアイアールがスポンサー様のPR活動をサポートさせていただきます。


スポンサー募集の開始


アイアールの主な取引先は大手ゼネコン会社を始め、数多くの建設関係業者と取引させていただいております。営業、管理、現地技術者は毎日現場で名刺交換を行なっており、その枚数は1,000枚近くになります。


スポンサー様にはご支援いただいた特典の一つとして、アイアールの名刺裏面にスポンサー様の企業名、ロゴ、事業内容等を表記いたします。そうすることでスポンサー様はPR活動をしていない時も名刺を伝って多くの企業様にPRすることができます。

名刺デザイン例


その他にも支援金に応じて様々な提案をさせていただきます。

スポンサー募集ページ: http://ir-inc.jp/sponsor/



アイアールではSNSにも力を入れており、会社の知名度は着々と上がっております。

TikTokでは複数の動画で1万回以上の再生数を記録し、TikTok開始前に比べてHPアクセス数も増加しました。


また、他業界で活躍されている方とのコラボやインタビューも行なっており、建設業のイメージアップを狙っています。

若い世代に向けて建設業のイメージを少しでも明るくするために、他の建設企業がやっていないアプローチ方法を行なっていきます。



SNSを継続して運用し知名度を上げることで、支援いただいたスポンサー様への還元にもなると考えています。

これからも『建設業を盛り上げる』ために、同じく頑張っている企業様を様々な形で応援させていただきます。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。