船堀駅より徒歩3分!丁寧な施術が人気のマツエク&美容...

船堀駅より徒歩3分!丁寧な施術が人気のマツエク&美容整体サロン「Louvre【be】」

見た目だけでなく、体の内側からの綺麗を目指す女性のためのお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、都営新宿線 船堀駅から徒歩3分『Louvre【be】』の情報を2021年04月28日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Louvre【be】』の店舗および提供サービスの情報です。

都営新宿線「船堀駅」から徒歩3分で到着する『Louvre【be】(ルーブルビュー)』は、マツエクと美容整体のメニューがあるビューティーサロンです。ナチュラルなデザインのマツエクが得意で、どこから見ても魅力的な目元を叶えてくれますよ。美容整体では小顔になれるフェイシャルコースやむくみをとるオイルマッサージが人気。ゆったりとした特別な時間を是非一度お試しください。

ライフスタイルに合わせたマツエクデザイン

国産のグルーなど厳選した商材を使い施術する「Louvre【be】」のマツエクは、目の形やライフスタイルに合わせたデザインを提案してくれます。
今まで施術に不安のあった方も安心していただけるよう丁寧なカウンセリングを心がけているので、初心者の方も気軽に来店しやすい♩

次世代まつげパーマ、アップフォースリフト、ブラウンエクステなど施術の種類も豊富なのでお客様の様々なニーズにお応えできますよ!
初心者の方、普段からマツエクに親しみのある方、またはイベント時等いつもとは違う自分になりたい時もピッタリな「Louvre【be】」のマツエクをぜひお試しください。

女性のお悩みを解消する美容整体

小顔になりたい!むくみを解消したいといった女性のお悩みを解消してくれる美容整体が、「Louvre【be】」では気軽に受ける事が可能◎
お悩みを相談しやすいような雰囲気で、ゆったりとリラックスしながら丁寧な施術を受ける事ができます。

すっきりとした小顔へと導いてくれるフェイシャルメニュー/本格的な骨盤矯正やオイルマッサージ、足裏リフレクソロジーの施術を受けることができるボディメニュー、どちらも完全個室で周りの目を気にせずあなただけの特別な時間をお楽しみいただけます。

清潔感のあるさわやかなイメージの店内

白を基調とした清潔感あふれる内装の「Louvre【be】」では、アロマの香りが漂っており、一歩足を踏み入れるだけでリラックスした気持ちになれますよ。
お悩みや理想も相談しやすい明るく気さくな女性スタッフが揃っています!

アットホームな雰囲気と高技術がリピーター多数の秘訣です◎

Louvre【be】 の店舗情報

店名: Louvre【be】
電話番号:05052679405
住所:〒1340091 東京都江戸川区船堀3-9-6 ジョイプラザ2-301
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。