クーポン利用でマスクがもらえる!縮毛矯正と髪質改善特化型のサ...

クーポン利用でマスクがもらえる!縮毛矯正と髪質改善特化型のサロン「Natural 仙台駅前店」

9~23時まで営業で駅近!魔法の縮毛矯正「ケアルーガ」が大人気!驚くほどの美髪が叶う艶髪専門店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、仙台市営地下鉄南北線 仙台駅から徒歩5分『Natural 仙台駅前店』の情報を2021年04月28日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Natural 仙台駅前店』の店舗および提供サービスの情報です。

仙台駅から徒歩5分の場所にある「Natural 仙台駅前店」は、縮毛矯正と髪質改善に特化するヘアサロンです。美髪にこだわり作られた縮毛矯正「ケアルーガ」は、これまで髪質に悩んでいた方を納得させる感動の仕上がり!「縮毛矯正をしてダメージがひどい」「トリートメントしているのに艶がない」といった悩みを、艶髪専門店の「Natural 仙台駅前店」で解消しませんか?今ならクーポン利用でマスクがもらえますよ。

これまでの縮毛矯正とは段違い!プロが作った魔法の縮毛矯正「ケアルーガ」

「縮毛矯正しているけどダメージがある」といった方におすすめなのが、プロが作った縮毛矯正「ケアルーガ」です。

「ケアルーガ」は、これまでの縮毛矯正とは段違いの仕上がり!縮毛矯正の経験がある方ほど違いを実感できて、艶髪専門店だからこそ叶う驚きの美髪へと導いてくれます。

今までの仕上がりに満足していなかった方には特におすすめです。魔法の縮毛矯正「ケアルーガ」で「まるで自分の髪じゃないみたい!」と思える美しい艶髪を体験してみてくださいね。

自分史上最高の美髪に!厳選トリートメントで感動の髪質改善

トリートメントで髪の悩みが解決できなかった方は、「Natural 仙台駅前店」の髪質改善トリートメントがおすすめです。
自分史上最高の美髪を叶えてくれるその仕上りに、きっと感動しますよ。

髪が本来持つ素髪の潤いを取り戻す艶髪特化技術に驚くと同時に、これまでなかった嬉しい体験ができるはずです。

厳選したトリートメントをしてもらい、本当の髪質改善を実現させてくださいね。

頭皮ケアからアプローチする美髪セラピーや、髪への栄養補給もできる大人気の本格ヘッドスパも要チェックです。

仕事帰りでも気軽に立ち寄れる!駅近で9時~23時まで営業

「Natural 仙台駅前店」は、9時から23時まで営業しています。

当日の予約も可能で駅近なこともあり、仕事帰りでも気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイント。平日夜からカットとカラーもできるので、一日の終わりに美しいヘアスタイルになれますよ。
19時以降の予約なら縮毛矯正も可能です。

悩みを改善してくれるカットもおすすめですし、髪質改善トリートメントや艶髪カラーもぜひ体験したいメニューです。きっと感動しますよ。

忙しい毎日だと思いますが、美髪をキープしてくださいね。

Natural 仙台駅前店 の店舗情報

店名:Natural 仙台駅前店
電話番号:05052679382
住所:〒9800021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6-23 鹿島ビル701
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。