熊本市水前寺駅徒歩3分!『salon de HYLE』はヘアデザインのプロがいる人気ヘアサロン

一人ひとりに合ったメニューや薬剤をセレクト!理想のスタイルが叶う


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、阿蘇高原線 水前寺駅から徒歩3分『salon de HYLE』の情報を2021年04月27日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『salon de HYLE』の店舗および提供サービスの情報です。

熊本市水前寺駅から徒歩3分のところにある『salon de HYLE』は、ヘアデザインのプロによる施術で人気のヘアサロンです。一人ひとりの骨格や顔立ち、髪質に合わせて最適なメニューを提案してくれますし、薬剤も髪へのダメージを最小限に調合してもらえます。メンズブースとレディースブースが分かれているので、周りの目を気にせずリラックスして通えるのも人気のポイント。アクセス良好な立地、お財布に優しい価格で、きっと何度でも通いたくなってしまいますよ。

ヘアデザインのプロがいる信頼できるサロン

『salon de HYLE』のスタイリストは、高い知識と技術を兼ね備えたヘアケアマイスター資格取得者がそろっています。

ヘアケアマイスターとは、ヘアケア知識が豊富で正しい毛髪診断ができるスタイリストが取得できる称号のこと。一人ひとりの髪の状態に合わせて、最適な処置やアドバイスができるスタイリストばかりなので、髪質でお悩み中の方も安心して施術が受けられます。

傷んだ髪へのカラーはダメージを最小限に抑えてくれますし、骨格に合わせたカットをしてもらえます。あなたのお悩みに合わせた施術を受けることもできますよ。

気さくなスタイリストばかりで、お悩みを気軽に伝えられるのも、このサロンの魅力です。

男女でブースが分かれているサロン

『salon de HYLE』はメンズブースとレディースブースが分かれているヘアサロンです。

施術中「額が全開になっている姿が恥ずかしい」「男性/女性の目が気になる」という人も、リラックスした気持ちで過ごすことができるでしょう。白髪や抜け毛といった、ちょっぴり言いにくいお悩みも伝えやすいですよ。

ウッド調のお洒落なヘアサロンですが、ジュニアカットも対応しているので、小さなお子さま連れのママさんにもおすすめです。

髪や頭皮に優しい薬剤にこだわるサロン

『salon de HYLE』では、髪や頭皮に優しい薬剤にもこだわっています。

肌が弱い方や、繰り返すカラーやパーマで髪が傷んでしまっている方も、ダメージを気にせず施術を受けることができますよ。

また、一人ひとりの髪質や状態に合わせてその都度薬剤を調合してくれます。「自分の髪質だとこの色は難しいかもしれない」「傷んでいるからカラーは諦めよう」とお悩み中の方も、髪に合った最善の方法で理想のスタイルへと仕上げてくれますよ。

カウンセリングも丁寧で、施術中も常に仕上がりを確認しながら進めてくれます。「こんなはずじゃなかった」という失敗も防いでくれるので、理想のスタイルが叶いやすいです。

salon de HYLE の店舗情報

店名:salon de HYLE
電話番号:05052678954
住所:〒8620950 熊本県熊本市中央区水前寺3丁目2-22 BOASORTE1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。