キラキラがつまった宝石箱★あの頃あこがれた"ファン...

キラキラがつまった宝石箱★あの頃あこがれた"ファンシー雑貨"を今。

子供の頃にあこがれたキラキラなアイテムたち。そんなキラキラがぎゅぎゅっと集まったサン宝石のアイテムを紹介させていただきます。

きらきらファンシー雑貨
きらきらファンシー雑貨
ファンシー雑貨とは、女の子向けの小さな雑貨のことです。
今回は”きらふわ”なかわいらしい世界感の「星モチーフ」に注目してみました。

つやぷる星型キャンディチャーム

ミニキャンディチャーム
ミニキャンディチャーム
まるで本物のような「つや感」のあるミニチャーム★
星とフィルムを閉じ込めたグラデカラーがなかなかの技ありチャームですね!
シンプルなポーチはもちろん、リングノートへつけるのもオススメです。
ツヤっとした透け感がかわいい!
ツヤっとした透け感がかわいい!

香水瓶風キラキラチャーム

カラーで占う香水瓶風チャーム
カラーで占う香水瓶風チャーム
思ったよりも大きめでしっかり厚みのある香水瓶風チャーム。
裏側はフラットなので裏からの光が透けやすく、クリアカラーとラメフィルムの相性が抜群!
そしてちょっとした占いつき。
筆者は子供の頃、「占い」という言葉がなんだか魔法のようで魅力を感じていました。
同じように感じていた方も少なくないのではないでしょうか。
しっかり厚みがあります!
しっかり厚みがあります!

クラッシュビーズのプチトップネックレス

クラッシュビーズネックレス
クラッシュビーズネックレス
プチトップのクラッシュビーズがかわいいネックレスです。
チェーンはゴールドで肌馴染みも良く、トップが映えます!
ネックレスなどのアクセサリーに憧れてた子供時代にこんなかわいいアイテムをプレゼントされていたら
テンションが上がってずっと身につけていたかもしれません。
プチトップで大人も使いやすい!
プチトップで大人も使いやすい!

ロングセラーなキラ星イヤリング

満足度が高い星イヤリング
満足度が高い星イヤリング
ピンクと水色にキラキラが詰まったロングセラーアイテム。
レビューを見てみると「ぷくっとした星にキラキラのフィルムがかわいい」と好評です♪
女の子の好き!がギュギュッと詰まったイヤリングに心ときめいてしまいますね。

やっぱりキラキラはかわいい!

いかがでしたでしょうか。
筆者が子供の頃憧れていたキラキラなファンシー雑貨を紹介させていただきました。
女の子の「かわいい」はいつの時代も変わりません。キラキラかわいいアイテムは大人になった今でも、心ときめくこと間違いなし!小さな女の子へのプレゼントに悩んだ時は、子ども時代を思い出し「女の子の好き!」がギュギュッと詰まったサン宝石で探してみるのもオススメです。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。