サブスク型Webサイト制作【BALANCE(バランス)】をスタート

サブスク型(月額固定制)の支払方式でキャッシュフローを健全に保つことが可能に

東京赤坂でモデル事務所を運営する株式会社アクエリアス(東京都港区、代表取締役社長:中村 康介)は、サブスク型Webサイト制作【BALANCE(バランス)】をスタートしたため、お知らせします。


◆サブスク型Webサイト制作 | BALANCE(バランス)

https://www.balance.fan/


サブスク型Webサイト制作


【アクエリアスとは】

東京赤坂に拠点を構え、46名のモデル、423名のインフルエンサーと登録キャストが所属するモデル事務所です。ルックスだけでなく、人としての魅力に満ちたモデルをトータルマネジメントし、所属モデルは数多くのCMや広告に出演しております。新人モデル発掘やモデルオーディションにも精力的に取り組んでいます。


◆アクエリアスモデルズ公式サイト

https://aquarius-inc.jp/



【サービス開発の背景】

▼分業化により高まるコスト

私たちは創業から10年運営してきた中で、複数のWebサイトを制作して来ました。その経験の中で感じた事は、「分業化が進むほどに費用がかさむ」という事です。

多くのプロフェッショナルが関わるため、品質は高くなります。しかし、品質に比例して、コストも高額になります。大手企業であれば支払うことが可能であっても、中小企業にとっては制作物の費用がかさんでしまい、結果的に実際の広告運用にかける費用(Google広告運用費用など)が手元に残らなくなってしまうことも多々ありました。


▼サブスク型によりキャッシュフローの健全化が可能

私たちは自分たちの経営経験から、事業規模の合わせたコストでのWebサイト制作やWebコンテンツ作りがビジネスを段階的に伸ばしていくために必要だと感じています。

Webサイトを作ったり、リニューアルしようと思っても、まとまったお金が必要なため、後回しにしている企業は多いと思います。実際、私たちがそうでした。

そこで、支払をサブスク型(月額固定制)にすることで、キャッシュフローを健全に保つことができます。

Webサイト制作、Webコンテンツ制作のBALANCE(バランス)は、私たちのビジネス経験から生まれた(こんなのあったら良かった)を詰め込んだ「#ちょうどいいセンス #ちょうどいい価格」がコンセプトのWebサイト制作サービスです。


▼提供サービス

(1) WebSite制作

私たちは、スモールビジネス向けのシンプルで洗練されたWebサイトを作ることが得意です。サービス紹介や会社概要などのホームページの基本構成要素に加えて、SEO対策に欠かせないBlog機能・スマホ対応もOK。はじめて自社のWebサイトを作る方向けには、ドメイン・サーバーの取得サポートから行っています。


(2) WebSiteコンテンツ制作

Webサイトは作っておしまいではなく、更新が何より大事。Googleが“Contens is King(コンテンツこそもっとも重要)”と言っている通り、現代における最大のSEO対策はコンテンツを充実させること。私たちは様々な知見を活用して毎月クライアントのコンテンツを作成し、SEOに強いWebサイトに成長させていくサポートができます。

「#ちょうどいい」が一番いい


【株式会社アクエリアスについて】

商号           : 株式会社アクエリアス

所在地          : 〒107-0052 東京都港区赤坂7-5-34

               インペリアル赤坂フォーラム623

設立           : 2012年7月17日

代表者          : 代表取締役社長 中村 康介

事業内容         : モデル・タレントのトータルマネジメント事業

               ファッションコンサルティング事業

会社ホームページ     : https://aquarius-inc.jp/

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報