無料会員登録

サン宝石に話題の『血色カラーマスク』が登場!顔をパッと明るく印象もパッと華やぐ?

話題の血色カラーマスクがサン宝石さんにも登場しました!2枚セットから10枚セットまであるからお試しにもおすすめです!

2021.04.10 15:00

カラーマスクdeおしゃれを楽しみましょ!

そもそも血色カラーマスクってなに??

顔周りを明るく血色よく見せてくれるマスクのことです!
白いマスクをしていると顔色が見えず、冷たい印象になりがちですよね…。
ならば顔の半分以上を覆うマスク自体を肌に合う明るい色にしましょう!という
チークの代わりになってくれるお助けマスクなのです♪
比べてみました!

ふんわり女の子らしい印象のコーラルピンク

コーラルピンク
コーラルピンクは女性らしいフェミニンさをまとわせてくれます。
春らしいカラーでこの季節にぴったり!
マスクの色に合わせてアイシャドウの色も変えておしゃれを楽しみたくなりますね。

ライトアプリコットは肌をワントーン明るく演出!

ライトアプリコット
肌に近い色ながらシャーベットカラーらしい絶妙な色のライトアプリコット!
コーデに悩まずデイリー使いしたくなるマスクです。
こちらのカラーは筆者イチオシ!
くすみも吹き飛ばしてくれるような明るいライトアプリコットは試す価値がありますよ!

小顔効果に期待できる引き締めブラック

引き締めブラック
おまけにブラックカラーマスクも紹介させてください。
黒は引き締め効果抜群!
そして黒はわずかに見える肌を明るく見せてくれます。
え?黒なのに肌を明るく…?と疑問に思うかもしれませんが、しっかりとした黒を使うことによって対比効果で肌が明るく見えるんです。
同じ肌色でも違って見える

今やマスクはメイクの一部!

いかがでしたでしょうか。
今や生活に必須アイテムとなったマスクですが、マスクの効果だけではなく色にも注目されるようになりましたね。
マスクのせいでメイクを楽しめない!なんて方も少なくないかと思いますが、カラーマスクでおしゃれに毎日を楽しく過ごしちゃいましょう!
報道関係者向け
お問い合わせ先

@Press運営事務局までご連絡ください。
ご連絡先をお伝えいたします。
お問い合わせの際はリリース番号「257014」を
担当にお伝えください。