北欧デザインの抱っこ紐ブランドLillebaby(リルベビー)の 公式楽天市場ショップがオープンし 期間限定の1,500円引きクーポンを配布中

高品質ながらお求めやすい価格で人気を呼んでいるベビーキャリアブランドの リルベビーがついに公式楽天市場ショップをオープン

北欧デザインのベビーキャリアブランドのリルベビーは、抱っこ紐ブランドLillebaby(リルベビー)の公式楽天市場ショップオープン記念として、期間限定の1,500円引きクーポンを配布するキャンペーンを開催いたしました。


ママもパパも使える抱っこ紐リルベビー 1


北欧デザインのベビーキャリアブランドのリルベビーは、ノルウェーにルーツを持つのリザベス・レーハンによって2001年に設立。自身も母親である彼女は、子育てをしている全ての方を手助けするベビー用品を開発することにより、家族の生活の質を向上させることができると考えました。機能的でスタイリッシュなベビー用品は子育てに携わる世界中の多くの方に愛されています。


これからの季節にぴったりなメッシュ生地のベビーキャリアや、ママだけでなく、パパやおじいちゃん、おばあちゃんにも使って頂ける抱っこひももあり、どの国で、どの時期でも、どんな気候でも使いたいと思える抱っこ紐のラインナップが特徴的です。

アメリカのASTM規格、ヨーロッパのEN規格に沿った安全性も安心して使える理由の一つです。


公式ショップオープンを記念して、楽天ショップではお得なクーポンや割引を随時実施しています。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報