【駅近ドットコム掲載開始】「大山整体院」で腰痛のスペシャリス...

【駅近ドットコム掲載開始】「大山整体院」で腰痛のスペシャリストが体の痛みを徹底改善します

遠方からの常連さんも!長年腰痛に悩まされている方におすすめです


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR埼京線 中浦和駅から徒歩7分『大山整体院』の情報を2021年04月17日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『大山整体院』の店舗および提供サービスの情報です。

埼京線中浦和駅から徒歩7分の場所にある「大山整体院」は、腰痛をはじめとする身体の不調で悩んでいる方におすすめの整体院です。腰痛、坐骨神経痛など日常生活に支障をきたす痛みを、長年の経験に裏打ちされた手技によって解決します。自分では「良くなった」と思っていても腰痛の再発の間隔は短いので、歩く、座る、立つなどの動作で激しい痛みを慢性的に繰り返していることもありますよね。もし、何をしてもどこに行っても痛みが緩和しないという場合、最後の駆け込み寺としてもおすすめです。

長年に渡る痛みを改善したいなら多くの実績を誇る「大山整体院」へ

「大山整体院」は、長年に渡る悩みの根本である骨格のズレや歪みを、1ミリ単位で矯正施術し改善していきます。

年間4000施術を行っており、その実績は高く評価されています。遠方から来られる方や駆け込み寺のように訪れてくる方もいらっしゃるそうですよ。

自身も頭痛や腰痛持ちだった施設長独自の技法により、つらい身体を改善に導き整える技術は、整体が初めての方や他での施術に満足できなかった方にもおすすめです。

整体前のヒヤリングや予防のためのメンテナンスをしっかりしてくれる

「大山整体院」では整体をする前に、必ず不調時の状況などを丁寧にヒヤリングします。そして、背骨や骨盤の歪みや骨のズレの状態のチェックもしてくれます。

施術が終了したら、その後、予防や不調を繰り返さないためのメンテナンスもしっかりしてくれます。慢性の方は健康維持のためにも1ヵ月に1回程度のメンテナンスを行い、背骨の調整と疲れた筋肉をほぐしていきましょう。

「大山整体院」でしかできない体の調整で、健康な体を維持してくださいね。

メディアでも注目されている

「大山整体院」はその実力と実績で、メディアでもたびたび取り上げられています。
ビジネスマン系から主婦向けの雑誌、腰痛の専門誌などさまざまなジャンルで注目されており、信頼度の高さを感じます。

大学病院でも原因不明と言われ、ぎっくり腰が原因で11ヵ月も車いす生活だった女性が復帰を果たすという衝撃のエピソードも!
施術を受けた方が他の人にもおすすめするような、素晴らしい実績のある整体院であることがわかります。

大山整体院 の店舗情報

店名: 大山整体院
電話番号:05052679455
住所:〒3380832 埼玉県さいたま市桜区西堀6-1-14 ブランドール壱番館207
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。