ご自宅にて挙式・食事会を行う「自宅婚プラン」を2組限定でモニ...

ご自宅にて挙式・食事会を行う「自宅婚プラン」を 2組限定でモニター価格にて提供  ご協力いただける新郎新婦の募集を開始

日本のお祝い文化を残す。 ~親族やご家族だけで行う結婚式をご自宅で~

神社仏閣の挙式と少人数や家族のみでの会食のプラニングを行う京都結婚物語(株式会社さわらぎ 本社:京都市上京区、代表取締役:椹木 秀明)は、昨年発表したご自宅にて挙式・食事会を行う「自宅婚プラン」を2組限定でモニター価格にて提供することを決定し、モニター協力いただける新郎新婦の募集を開始いたしました。


自宅でお支度


【提供の背景】

『人が人を想い祝う気持ち』それが結婚式でありお祝いの文化です。その根源が今コロナによる自粛ムードの慢性化によって消えつつあります。守るべきルールに気をとられるが故に失われつつあるものがあります。結婚式を通して夫婦になる新郎新婦はこれからの未来へ希望の一つです。


そこで当社では、時代に合わせたご家族や周りの方々と絆を深める新たな結婚式の形をご提案し、今回、収まりをみせないコロナ禍で悩む新郎新婦のために「自宅婚プラン」をモニター価格で提供することにいたしました。



【京都結婚物語 ご自宅婚プラン】

結婚式アイテムをご自宅にケータリングして挙式・食事会を行うプランです。

大勢の方を招いて結婚式は行えないけれど、今まで成長を見守り支えてくれたご家族と絆を深めゆっくり過ごす「自宅婚」です。


〈プラン内容〉

価格:通常438,900円 → 172,700円 2組限定モニター価格

※税込

・お料理  :イタリアン出張料理コース6名分相当

・衣裳   :新郎新婦和装1点・新郎新婦衣裳小物一式

・美容   :新郎新婦和装1点着付けヘアセット

・写真   :スナップ写真最低50カットデータお渡し

・装花   :簡易おまかせテーブル装花

・人前式挙式:簡易三々九度セット


〈option〉

・神社神職出張ご祈祷:ご自宅に神棚を備えご祈祷いたします。

・お料理ご手配人数追加可能。


〈注意事項〉

・ご応募多数の場合はこちらで対象者を選ばせていただきます。

・事前にご自宅の広さや設備、地域について確認させていただきます。

・施行の模様は許可の上お写真を弊社で活用させていただきます。

・上記に記載のプラン内容は変更する場合がございます。

・記載のない内容についてはご相談の上進めさせていただきます。



京都結婚物語URL: https://wedding-sawaragi.com/kyotoweddingstory/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。