助成金のヒカクが補助金にも対応!

2021年4月10日、助成金のヒカク(東京都渋谷区)が助成金に加えて補助金にも対応することになりました。

助成金のヒカクでは今まで厚生労働省の助成金のサポートのみを行っておりましたが、経済産業省の補助金も対応可能になりました。

経済産業省の補助金に関しては主に商工会議所より案内を受ける機会があり、中には聞いたことがある名称のものが多いです。
ただ、申請が複雑で難しいというイメージや申請後の対応も大変という現状もありますので申請を躊躇してしまいそのまま申請していないことがあります。
そのため、申請へのサポートが叫ばれるようになっていました。

そのような背景があるため、多くの企業様から「補助金申請のサポートもして欲しい」「助成金と一緒に補助金もサポートしてもらえたらありがたい」というお声をいただき、今回弊社ではサポート体制を強化し補助金でのサポートも追加して対応することになりました。
もちろん厚生労働省の助成金のサポートも継続して行っておりますので、ご安心ください。

申請に関しては申請時に必要な書類や記入方法、進め方など分からないことが多くあり申請の壁になっています。
そうならないように弊社ではサポートし、不明点や疑問にしっかり対応して安心して申請できるようにしっかり備えることが出来るようになっています。

助成金・補助金には申請期間がありますので、それまでに申請がないとせっかくの助成金・補助金が受け取れなくなるので申請が滞らないように申請いただけばと思います。
そうならないように弊社ではしっかり進捗を管理しサポートいたしておりますのでご安心いただければと思います。
申請をご検討の企業様はこの機会に是非ともお問い合わせくださいませ。

(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他IT・インターネット

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。