【新発売】メンズコスメのザスから新商品!薬用制汗消臭スプレー...

【新発売】メンズコスメのザスから新商品!薬用制汗消臭スプレー:スウェットル(フェイスミスト) 医薬部外品

顔汗をシャットダウン!テカリを抑えてマットなクールフェイスを演出。

メンズコスメのザスを運営する、日本ブレーンキャピタル株式会社(本社所在地:東京都渋谷区、代表:野々下 一美)は、2021年4月1日、顔汗・テカリ・汗臭を抑える『薬用制汗消臭スプレー:スウェットル』を販売いたしました。
薬用制汗消臭スプレー:スウェットル
薬用制汗消臭スプレー:スウェットル

この汗… どうにかしたい!

スウェットルは、薬用成分配合の制汗消臭スプレー (医薬部外品)。
携帯に便利なミニボトルサイズで、外出時でも仕事中でも、汗が気になった時に、いつでもどこでもワンプッシュ。
不快な汗と臭いを抑え、シトラスの香りが清涼感をもたらします。
メイクの上からでも使えて、メイク崩れ防ぎます。

スウェットルならテカらずサラサラ

薬用成分フェノールスルホン酸亜鉛が汗の中のタンパク質と結合し、汗の出口にフタをして汗を抑えます。
さらさらパウダー(吸着成分ポリアクリル酸アルキル)が、皮脂を吸収し肌のベタつきを防ぎ、さらさら肌を長時間キープします。

このような方にオススメ!

● 顔に汗をかきやすい
● 顔がすぐにベトついてしまう
● 顔のテカリや汗の臭いが気になる
● 汗でメイクがすぐに落ちてしまう
● 外回りなど外出が多い
● 会議などの緊張する場面で汗が止まらない
● 汗・熱気でマスク周辺が蒸れてしまう

★ 開発者の思い

2020年、私たちの生活は激変し、マスク着用の機会が劇的に増加しました。
特に夏場のマスク着用はマスクの中が蒸れてしまい、発汗量の増加や汗臭・肌荒れ・化粧崩れといった様々な不快感やトラブルが発生することを経験しました。
「これらの不快感やトラブルを何とかしたい!手軽に解消できるものは無いだろうか?男女問わず、気軽に簡単にどこでも使え、快適に過ごせるコスメをつくりたい。」
そんな思いを工場スタッフ・開発研究者とともに長い時間を費やし試行錯誤して誕生したのが『スウェットル』なのです。

商品概要

商品名:薬用制汗消臭スプレー:スウェットル(医薬部外品)
発売日:2021年4月1日
販売価格:3,960円(税込)※公式サイト
内容量:50ml
Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピング でも販売中

メンズコスメのザスは創業22周年を迎えました。
ザスコスメティック
ザスコスメティック

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。