島根県の遊漁船「Wild Fish」  事業存続のための支援募集プロジェクトが 4月15日までと終了間近!

~「楽しい!!」の共有を目指して~

釣り場の案内を行う遊漁船Wild Fish(所在地:島根県松江市、代表:田邉 大輔)がクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて実施している、事業存続のための支援募集プロジェクトの終了が2021年4月15日(木)と迫ってまいりましたのでお知らせいたします。


「CAMPFIRE」クラウドファンディングサイト

https://camp-fire.jp/projects/view/402403


当遊漁船の船です。


■開発背景

2020年、コロナ禍を何とか乗り切り6月から営業を開始いたしました。

しかし自粛前にご予約いただいていた方の再予約もすぐにとはいかない状況が続きまして、存続が危ぶまれる状況になりました。

どうしたものかと悩んでいましたが、数多くのお客様からの存続を願う声に背中を押され、クラウドファンディングを利用してみようと考えました。

昨年からスタートしたばかりのまだまだ若輩者の船長ですが、釣りを通してかけがえの無い時間の共有に尽力したいと思っております。

遊漁船Wild Fishの存続に皆様のお力をお借りできましたら幸いです。少額でも構いませんのでご支援のほどよろしくお願いいたします。



■特徴

*同業他社と比べNo.1の大きな船

同地域のシーバス遊漁船中最も大きな船を所有しており、ゆったりと釣りをしていただけます。

安定感も抜群です。


*釣行前後の準備・休憩など快適にお過ごしいただける拠点店舗

店舗があることにより、天候に左右されることなく快適なお時間をお過ごしいただけます。

また、店内で釣り具も販売しております。


*店舗の横で楽々乗船

店舗の横に波止があり、そちらから出船しますので重い荷物を運ぶ距離が短く快適です。



■リターンについて

1,000円 :お礼のお手紙をお送りします。

3,000円 :クラウドファンディング専用オリジナルステッカー(2種類)をいずれか1つ提供いたします。

5,000円 :クラウドファンディング専用オリジナルカラーのルアーをいずれか1つ提供いたします。

10,000円:お礼の手紙+当遊漁船の乗合料金¥1,000引きになるチケットを3枚提供いたします。

(有効期限:ご到着後~2023年3月31日まで)


※リターンについての送料は当方が負担いたします。



■プロジェクト概要

プロジェクト名: 遊漁船事業の存続に御助力下さい。

期間     : 2021年3月18日(木)~4月15日(木)23:59

URL      : https://camp-fire.jp/projects/view/402403



■会社概要

商号  :Wild Fish

代表者 :田邉 大輔

所在地 :〒690-1402 島根県松江市八束町馬渡380番地5

設立  :2020年5月

事業内容:遊漁船及び釣り具販売

資本金 :600万円

URL   :WILD FISH( https://shimane-boat-wild-fish.com/ )



【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

Wild Fish

TEL:0852-33-7585

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報