【駅近ドットコム掲載開始】オールハンドによる丁寧な施術で心身...

【駅近ドットコム掲載開始】オールハンドによる丁寧な施術で心身リラックス「リラクゼーションサロン オリーブ」

完全個室の癒しの空間で安らぎのひと時を◎

「リラクゼーションサロン オリーブ」は、阪急西院駅西改札口より徒歩1分の好立地にあります。完全個室のプライベート空間で、オールハンドによるリンパマッサージが受けられます。ひとりひとりの体の状態に合わせて力加減を調節してくれる丁寧な施術が魅力です。マッサージには上質なアロマオイルが使われ、潤いとハリのある肌と、至福のひとときも味わえますよ。

オールハンドによるリンパマッサージで体の気になる悩みを改善

日々の生活で、自分では気づかないうちに疲れが溜まっていたり、デスクワークやスマートフォンの使用で知らず知らずのうちに首や肩のつらさを感じる方は多いのではないでしょうか。「リラクゼーションサロン オリーブ」ではリンパの流れをよくすることで、体のいろいろなつらさを改善していきます。

例えば、首や肩周辺、肩甲骨のこりにも徹底的にアプローチし、こりや疲れを解消します。ボディはもちろん、フェイシャルメニューやフットケア、ハンドケアメニューも用意されており、全身の気になる部分の施術が可能です。

ヘッドマッサージでは、お顔の引締め効果やリフトアップ効果も期待できますよ。すべてオールハンドによる施術なので、ひとりひとりの体の状態に合わせて、力加減を調節してくれるのが魅力です。

リンパの流れを改善していく施術は、冬の冷え性にはもちろんのこと、夏の冷房対策にもおすすめです。自律神経のバランスが整ってくるので、慢性的な疲れの解消にも効果が期待できますよ。

上質アロマオイルで身も心も癒され肌の状態もアップ

「リラクゼーションサロン オリーブ」では、マッサージに上質なアロマオイルが使われます。そして、常時9種類と、月替わりで1種類のエッセンシャルオイルが取り揃えられています。その日の気分に合わせてオイルを選択することも可能です。香りに癒されるのはもちろん、マッサージによりオイルが浸透することで、潤いのあるもちもちの肌になれるでしょう。

通常のオイルに加え、スペシャルオイルの取り扱いもあります。デトックスにより有効とされるオイルがブレンドされており、気になるむくみにはもちろん、角質を柔らかくしてくれたり、高い保湿効果もあるので、お肌のハリや弾力が格段にアップします。

完全個室のプライベート空間で心もリラックス

「リラクゼーションサロン オリーブ」は完全個室の予約制となっています。

サロン来店から施術、見送りまで、すべての工程を一人のセラピストが対応してくれます。駅から徒歩1分という好立地でありながら、都会の喧騒を忘れ、安らぎのひと時が過ごせますよ。上質でゆったりとした癒しのプライベート空間で疲れを解消し、理想のお肌と至福のひとときも手に入れませんか。

リラクゼーションサロン オリーブ の店舗情報

店名:リラクゼーションサロン オリーブ
電話番号:05052679190
住所:〒6048855 京都府京都市中京区壬生淵田町1-2 コオダビル3F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。