「子どもの自己肯定感を高める」お母さんがつくる愛情あふれる現...

「子どもの自己肯定感を高める」 お母さんがつくる愛情あふれる現代のカケジク

株式会社広宣(所在地:滋賀県草津市)は、お母さんが撮った愛情あふれるお子様の写真を、スマホで簡単に注文でき、ご家庭に飾れるビッグな幕にしてお届けするサービス「うちのこカケジク」を開始いたしました。


うちのこカケジク「仕様」


●お母さんだからこそ撮れる!子どもの自然な表情。日々の成長。

「笑った!寝返りした!立った!」スマホが普及したことで、いつでもどこでも撮影できる現代。そんな瞬間を撮った写真は、祖父母にLINEで送って成長の報告をしたり。お母さんが撮った写真は特別。我が子に向けた目線の愛情あふれる写真。今度はそれをリビングに飾ってみませんか?大きく!ドーンと!



●屋外広告を手がける看板屋が考案!

昨年五月に待望のお父さんになった同僚のために看板屋さんが考案!

このコロナ禍での出産で立ち会うこともできず、お互いの両親に孫を見せることが出来ない状況が続くなか、考案されたのが「うちのこカケジク」。もっと孫を身近に感じてもらおうと大きく印刷した幕を祖父母に贈りました。ご両親は大喜びされ、リビングに飾って毎日眺めているそうです。



●子どもの自己肯定感を高める。

家に子どもの写真を飾る。そんなごく簡単なことで、親が子どもの存在価値をちゃんと認めているということを子どもに無意識に伝えられ、「子どもの自己肯定感を高める」ことに繋がります。

※色褪せない!丈夫な生地を使用。



● 屋外の幕に使われる丈夫なターポリン生地

● 色褪せないインク!!鮮やかな発色が長持ち

● お手入れ簡単!!水拭きできます

プレスリリース添付資料

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報