【駅近ドットコム掲載開始】ヘアとヘッドスパ両方で綺麗になれる...

【駅近ドットコム掲載開始】ヘアとヘッドスパ両方で綺麗になれるサロン「Grege pres de Beige」

大人気のショート・ボブは骨格や髪質に合わせたスタイルを多数ご用意!

「Grege pres de Beige」は、恵比寿駅西口から徒歩2分とアクセス抜群の場所にあるヘアサロンです。特にショート・ボブは大人女性におすすめ!
ひとりひとりの魅力を引き出してくれる高い技術と再現性で、自宅でのスタイリングもばっちりです。こだわりの極上ヘッドスパも体験できる「Grege pres de Beige」で、理想のヘアスタイルを手に入れませんか?

爽やかで頭の丸みが綺麗に見えるショートカットが大人気

「Grege pres de Beige」は大人女性からの人気が高く、特にショートやボブの支持率は圧倒的!経験豊かなスタッフの丁寧なカウンセリングと施術で、骨格や髪質に合ったあなたにぴったりのショートボブスタイルを実現できます。

単調になりがちなショート・ボブに柔らかさと空気感が与えらえ、動きのある美しいスタイルになりますよ。気になる絶壁なども綺麗にカバーされ、ヘアスタイルに自信がつきます。

女性らしい丸みのある美しいフォルムは再現性が高く、サロンでの仕上りを自宅でも簡単に再現できます。

こだわりのある大人女性向けのサロン

「Grege pres de Beige」は、木目調のシックで落ち着いた雰囲気で、理想のスタイルを叶えたい大人女性のためのサロンです。
初めてのカラーも丁寧なカウンセリングがあるので安心できますし、高い再現性と技術でひとりひとりの魅力を上手く引き出してくれます。

染めるたびに髪が綺麗になるという夢のようなオリジナルのカラーは、お店のこだわりを感じます。カラーによる髪の傷みが心配な方は、ぜひ体験してみてくださいね。

髪質を見極め、毛量と毛流れを計算してカットする丁寧なこだわりも魅力のひとつです。

オリジナルクリームのヘッドスパで極上の癒し体験

「Grege pres de Beige」の美髪に導くヘッドスパは、コリをほぐして、フェイスラインをすっきりとさせてくれます。

スパの前には、頭皮の状態を丁寧にカウンセリングしてもらえ、オリジナル開発のクリームで頭皮環境が整えられます。10種類の有効成分を配合した“kampoクリーム”でひとりひとりに合ったマッサージを行うので、極上の癒し時間を過ごせますよ。

頭皮や首筋のツボやリンパマッサージは、クセになる心地良さ!追加料金で、完全個室のリラクゼーション空間も利用可能です。

Grege pres de Beige の店舗情報

店名:Grege pres de Beige
電話番号:05052681391
住所:〒1500011 東京都渋谷区東3-25-8 PVBEBISU2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。