【終了しました】この機会にCBDを体験しよう!TwitterリツイートでCBD配合サプリ「TOUR SLEEP」を抽選100名様にプレゼント

3月18日は「春の睡眠の日」、3月19日は「国際睡眠デー」!抽選で100名様に話題のCBD配合睡眠サポートサプリ「TOUR SLEEP」をプレゼントいたします。

COL株式会社では、3月18日の「春の睡眠の日」と3月19日の「国際睡眠デー」にちなんで、自社が掲げるCBDブランド「TOUR(ツアー)」の第一弾商品である「TOUR SLEEP(ツアースリープ)」10粒入りをプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

朝の目覚めや睡眠の質に悩んでいる方はもちろん、CBDが気になっている方、これからCBD摂取を始めようと思っている方はこの機会にぜひTwitterからご応募下さい!

キャンペーン概要

応募方法や当選発表など、キャンペーンの詳細は下記特設ページをご確認ください。

『TOUR SLEEP』とは?

忙しい日々を送らざるを得ない時代だからこそ、大切な睡眠。そこでCOL株式会社は睡眠に着目し、「TOUR SLEEP」を生み出しました。
「TOUR SLEEP」は、不規則な生活やストレスなどで失われがちな栄養素や、睡眠に良いとされているアミノ酸に加え、今世界で注目されているCBDを配合した睡眠サポートサプリメントです。

コロナ禍の影響で無意識のうちに蓄積されるストレスや、テレワークによるオンオフの切り替えリズムの乱れは良質な睡眠の大敵。

「TOUR SLEEP」は、寝起きがスッキリしない・ストレスが多い・熟睡できない・夜中よく目が覚める・寝つきが悪いなどのお悩みを抱えている方にはもちろん、CBDに興味があったり、これからCBDの摂取を始めようとしている方におすすめのサプリメントです!

睡眠サポート部門1位を獲得!

「TOUR SLEEP」は、30代女性を中心に人気の雑誌”VERY"(2021年2月号)にて、 BEST of BEAUTY 睡眠サポート部門1位を獲得した業界注目のサプリメントです。

子育てや仕事で忙しい毎日を支える必需品としてプロの美容ライターの方々が「TOUR SLEEP」を絶賛しています。

企業情報

会社名:COL株式会社
(シーオーエルカブシキガイシャ)
所在地:〒105-0021 東京都港区東新橋2-7-3
電話番号:03-5776-2581
メールアドレス:info@coloc.co.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。