どこでも本格的なトレーニングができるグッズ!Innstar ...

どこでも本格的なトレーニングができるグッズ! Innstar Japanが阪神タイガース糸井嘉男選手とアスリート契約  本格的に販売を開始

GSM株式会社(屋号:Innstar Japan、本店:沖縄県那覇市、物流拠点:東京都江東区)は、コロナ禍でスポーツジムに思うように通えない時代に合わせて、どこでも簡単に本格的なトレーニングができるグッズの取り扱いを開始しました。阪神タイガースの糸井嘉男選手とアスリート契約を交わし、全国でトレーニングに興味のある全てのお客様に向けて、商品の販売を本格的にスタートしました。


生活様式が一変した昨今、トレーニング界も同様です。新しいトレーニング様式として欧米ではトップアスリートから一般ビギナーまで爆発的な人気があるInnstarトレーニンググッズは正に時代にマッチした商品です。スポーツジムに行かなくても、自宅でも、出張先のホテルでも、いつでもどこでも簡単に本格的なトレーニングができるのが最大の魅力です。


詳細URL: https://www.innstar.jp


阪神タイガース糸井選手(1)



■Innstar商品について

Innstar商品は、お客様のレベルに合わせて負荷を90kg、69kg、48kg、36kgの4種類から選べます。ベンチプレスやカール、スクワットはもちろん、20種類以上のトレーニングが可能です。特殊なゴムラバーで負荷を与える構造であるため、ダンベルやバーベルがなくても本格的なトレーニングができます。負荷を選べることに加えて、プロキット、スタンダードキット、バンドキットの3種類からお客様のやりたいトレーニングに合わせてご選択いただくことができます。ヨガマットサイズ程のスペースがあれば本格的なトレーニングができます。見せる筋肉(外側の筋肉)だけでなく、インナーマッスル(内側の筋肉や体幹)にも効くことも特徴の一つです。



■当社のサービス概要

当社の商品は、昨今の時代に合わせたトレーニング様式を提供します。ご注文を頂いてから2、3日後には配送されますのですぐにでもトレーニングを始めることができます。適度な運動は、健康に良いと証明されておりますので、トップアスリートの方だけでなく、一般の方にもオススメさせて頂きたい商品です。『簡単』というのが当商品の最大の魅力で、『簡単だからこそ継続できる』とサンプルモニター様からご感想をいただいております。



■お支払い方法

お支払い方法も多数ご用意しており、クレジットカード決済はもちろん、キャリア決済やコンビニ払い、後払い、銀行振込、PayPal決済、Amazon Payなどお客様のご都合に合わせてご選択いただくことができます。



■キャンペーン

現在は『コロナに負けるな!応援キャンペーン』と題して、全商品15%割引でお申し込みいただけます。キャンペーン終了日時は未定ですが、世の中がコロナに打ち勝つまで継続したいと考えております。



■商品概要

商品名: Innstarトレーニンググッズ

負荷 : 90kg、69kg、48kg、36kgの4種類からご選択

種類 : プロキット、スタンダードキット、バンドキットの3種類からご選択

価格 : お申込内容によって異なります(送料無料)

URL  : https://www.innstar.jp



■会社概要

商号  : GSM株式会社

所在地 : 沖縄県那覇市安里2-4-3

物流拠点: 東京都江東区新砂

事業内容: 貿易業、小売業、観光業

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。