株式会社Orio お部屋探しのオンライン相談・内見、不動産物...

株式会社Orio お部屋探しのオンライン相談・内見、 不動産物件の360°パノラマ(VR)内見のサービスを開始!

株式会社Orio(オリオ)(本社:東京都世田谷区、代表取締役:折尾 崇、以下「Orio」)は、オンライン相談・内見、不動産物件の360°パノラマ(VR)内見のサービスを開始しました。


株式会社Orioの新サービス


株式会社Orioサイト: https://orio-realestate.com



■オンライン相談とは

スマートフォンやPCを利用して、Orioのスタッフに物件の相談ができます。

物件について詳しく聞いたり、希望条件に合う物件を紹介してもらえたり

店舗へ行かなくても同じようなサービスを受けることができます。

時間が取れない、遠方でなかなか店舗へ足を運べない方におすすめです!



■オンライン内見とは

現地にいるOrioスタッフとリアルタイムに会話しながら物件の内部を見ることができます。

自宅など好きな場所からスマートフォンやPCのビデオ通話を利用して内見可能です。

物件の周辺環境や部屋の細部にいたるまで、実際に会話しながら確認することができます。

就職や進学で遠方にいる方、急な転勤や単身赴任で急いでいる方におすすめです!



■360°パノラマ(VR)内見

実際に内見を行っているかのように、室内を上下左右自由に見渡すことのできます。

物件の詳細をご覧いただくことで、間取り図や写真だけではわかりづらいお部屋の雰囲気を知ることができます。

お部屋に広さを体感できるので、今のお部屋にある家具や物が置けるのかイメージができます。

好きな場所でいつでも見ることができますので、お時間がない方におすすめです!



■会社概要

不動産売買仲介、不動産コンサルティング、リフォーム・リノベーションのノウハウとIT技術との融合によるシナジー効果の最大化に取り組んでおります。人と人の繋がりを大切にし、創造的な不動産業として、先進的なサービスの提供を通して地域社会とお客様の発展に熱意と責任をもって貢献しつづけます。


会社名  : 株式会社Orio(オリオ)

代表取締役: 折尾 崇

本社所在地: 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-20-11-1F

設立年月 : 2013年10月

URL    : https://orio-realestate.com

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報