『メディアの視線』で考えた 超ローカル情報を組み合わせた伊東...

『メディアの視線』で考えた  超ローカル情報を組み合わせた伊東の旅の紹介サイトをオープン

伊豆、伊東市の商工会議所青年部が、ほぼ地元の人間しか知らないことを「メディアが紹介したくなる」という視線で組み合わせ、まとめたサイト『Goto-ito.com』( http://goto-ito.com )をオープンしました。


サイト画面


【サイト開設の背景】

「コロナウイルスの蔓延により元気のなくなった観光地伊東を盛り上げたい。」との想いから、サイト『Goto-ito.com』をオープンしました。

つい人に紹介したくなる伊豆、伊東の楽しみ方など、ローカル情報満載の『Goto-ito.com』を是非多くのメディアの方にご覧いただき、ご紹介いただきたいと考えております。

もちろん、一般の方も楽しめる内容になっています。



【掲載記事一例】

・『サザエ』『イノシシ』『天狗』これ全部最中の形です。お土産映えする最中を買う方法。

・スコア手書きのボウリング場、駄菓子屋風のお好み焼き、昭和テイスト満載の町歩き。

・高低差580m以上!陸海空を一日で楽しむ、たった一つのツアー。


【サイトURL】

http://goto-ito.com

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。