コロナ禍で疲れた身体にやさしい「Caffice」の新メニュー...

コロナ禍で疲れた身体にやさしい「Caffice」の新メニュー  リモートワークが捗る、免疫力も上がる。 快適カフェのヨーグルトスイーツに注目!

免疫力が高まる発酵食品として人気のヨーグルトを3種のベリーと。 さわやかな酸味と甘さの“味変”で、最後のひと口まで美味しい! 3月24日(水)から期間限定で提供をスタート

新宿駅直結の便利なロケーションで、ダイニングカフェと最先端のインターネット環境により、カフェとオフィスを融合した「Cafe+Office=Caffice」をコンセプトに、新たなライフスタイルを提案する「Caffice」は、免疫力をアップする効果で注目を集めている発酵食品・ヨーグルトを使った期間限定メニュー「ヨーグルトパフェ」の提供を3月24日(水)より開始します。


ヨーグルトパフェ


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため発出された緊急事態宣言が一部地域で解除され、私たちの生活も穏やかさを取り戻しつつありますが、出社せずに仕事をする“新しい生活様式”として定着したリモートワークや、マスク装着、手指消毒などの感染予防対策はまだしばらく必要になると考えられます。そこで「Caffice」は、すべての席に電源を備えるほか、インターネットを快適に利用できる無線・有線LANを用意し、ひとりで静かに仕事を進める方、友人や同僚と過ごす方に、昼夜を問わず様々なシーンでご利用いただける環境を整えました。

また、慣れない環境でのワークスタイルで疲れが蓄積した身体のコンディションも整うよう、免疫力アップに効果的なヨーグルトや3種のベリー、フルーツグラノーラなどを使った期間限定のスイーツメニュー「ヨーグルトパフェ」の提供を開始しますので、ちょっとお腹が空いた時、糖分を摂取して仕事の効率をアップしたい時に、ぜひお召し上がりください。


昨今、免疫力を向上する効果の高さで注目を浴びているヨーグルトをベースに、バニラビーンズをたっぷり含んだ香り豊かなバニラアイスと3種のベリー(ラズベリー、ブルーベリー、ストロベリー)をあしらったスイーツです。

さわやかな酸味のベリー類と一緒に食べることで、ヨーグルトが持つほどよい甘さが引き立ち、またヨーグルトと交互に層をなす色鮮やかで糖度の高いベリーソース、さらにカリッと適度な歯ごたえが楽しめるフルーツグラノーラが、ボリューミーなパフェに“味変”をもたらし、最後のひと口まで飽きることなく、美味しさを楽しむことができます。


さわやかな酸味のベリー


◆ランチでも機能性ヨーグルトを提供

週替わりのランチにも3月22日(月)より期間限定で、機能性飲むヨーグルトを無料でプレゼントさせて頂きます。いつものランチに機能性飲むヨーグルトをプラスすることで、コロナ禍に負けない免疫力をつけて頂ければと思います。


<店内の様子>

食事はもちろん、落ち着いて仕事をするにもピッタリの明るい店内。無線LANに加え、有線LANコネクタも一部席に設置するほか、全席に電源を整備しています。手指消毒や、お食事中以外のマスク装着ご協力を呼びかけるなど、安心してご利用いただける環境となっています。


明るい店内


距離を保った席


<Cafficeからのメッセージ>

「フレッシュな野菜を用いた各種サラダやハーブティーなど、健康を気遣った様々なメニューがご好評をいただき、このたび免疫力アップに効果的なヨーグルトを使ったスイーツメニューを開発することになりました。適度な酸味と糖分で気分をリフレッシュさせ、健康を意識しながら効率的にお仕事を進めてください。お腹が空いた時は当店人気メニューの「金沢カツカレー」や「ホットアップルパイ」を、ひと仕事終えてリラックスしたい時は各種アルコールドリンクもオススメです。



【店舗情報】

Caffice

所在地   : 東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル2階

電話    : 03-3356-1567

営業時間  : 10:00~23:00

        (政府・東京都からの時短要請に応じて変更の可能性あり)

        ラストオーダー 22:00(フード)/22:30(ドリンク)

ホームページ: http://caffice.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。