春しか逢えない天使たち!ヤギ・ヒツジ赤ちゃん誕生ラッシュ ~...

春しか逢えない天使たち! ヤギ・ヒツジ赤ちゃん誕生ラッシュ  ~「アニマルベビーフェア」開催~

千葉県の観光牧場「成田ゆめ牧場」(代表取締役:秋葉秀威/千葉県成田市)では、今年種付けをしたヤギ・ヒツジ計5頭から計7頭の赤ちゃんが誕生いたしました。


春にしか逢えない天使たち


今年初めてとなるヤギの赤ちゃんが去る3月3日に誕生したのを皮切りに、続々とヤギ・ヒツジの出産ラッシュを迎えております。現在、母ヤギ2頭から子4頭、母ヒツジ3頭から子3頭が誕生しました。今後出産予定のヤギ1頭もおり、さらに可愛い仲間が増える予定です。

生まれたての赤ちゃんは、3月20日(祝)~4月18日(日)で開催中の「アニマルベビーフェア」期間でお披露目し、生育段階に応じて、順次ふれ合いを開始します。

その他、SNSでの赤ちゃん動画配信や4月には名前投票イベントも予定しております。牧場で実際にふれ合うも良し、おうち時間に動画で愛でるも良し。今年は様々な方法で赤ちゃんの可愛さをお楽しみいただけます。



【アニマルベビーフェア】※動物の体調次第で開催を制限もしくは中止する場合がございます

●ヤギ・ヒツジの赤ちゃんに会おう!

概要:生まれたての赤ちゃんたちとふれ合いができる

期間:3月20日(祝)~常時開催

料金:無料(牧場入場料別途)※雨天中止



【お客様向け お問い合わせ】

TEL:0476-96-1001

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。