不動産投資家向けの新築アパートを供給するフィリックスが販売代...

不動産投資家向けの新築アパートを供給するフィリックスが 販売代理を行う不動産投資会社の新規募集を3月より開始

フィリックス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:水野 秀則)は、同社が建築する不動産投資家向け「新築アパート」に関して、2021年3月より販売代理を行う不動産投資会社の募集を開始いたします。


これまで過去に取引のある投資用不動産・収益物件の販売を行う不動産会社と販売代理契約を開始しておりましたが、新築アパートの供給体制が安定したことから東京・大阪・名古屋・福岡を拠点とする販売代理会社の新規募集を開始します。フィリックスが利回り8%以上の新築アパートを供給し、全国20社の販売会社が全国の不動産投資家に対応する体制で、直近6ヶ月で40棟以上の販売を締結しております。


フィリックスアパート



【フィリックスの新築アパート商品の特徴】

・新築アパートで利回り8%以上の商品提供

愛知県は製造業の発展を背景に、名古屋市は23年連続で人口が増加しております。また今後のリニア中央新幹線の開通など継続的な発展が見込まれるエリアです。その市場を背景に同社の徹底したコストダウンにより、フィリックスが提供する新築アパートは利回りが8%以上と高い水準を維持しております。


・「賃貸住宅に強い建築会社ランキング」東海エリア5位の建築実績

全国賃貸新聞2020年6月22日発刊の「自社開発による賃貸住宅の建設」では東海エリア1位、「賃貸住宅に強い建築会社ランキング」では5位となりました。

不動産投資家向けの賃貸住宅の建設・提供においては東海エリアでは有数の実績を保有しております。



【背景】

アパートメーカーとしてこれまで東海圏において、不動産投資家に収益物件の提案・販売を行ってきましたが、関東、関西、九州の収益物件・販売会社と委託契約を結ぶことで、同エリアでの不動産投資家への販売・提供を積極的に行っていきます。

これまで、販売委託契約を行う不動産会社はすでに取引のある会社から選定しておりましたが、2021年3月より販売代理会社の新規募集を行うこととなりました。


ホームページ: https://www.felix-japan.jp/



【フィリックス株式会社について】

新築アパート建築を中心に賃貸管理事業、商社業、建設業者支援サービス、IT事業など幅広く行う。


▼会社概要

社名  :フィリックス株式会社

代表者 :水野 秀則

所在地 :〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目17番23号 ニッタビル2階

設立  :2008年10月1日

事業内容:新築アパート建築・分譲事業

     不動産投資・収益物件の販売事業

     リノベーションマンション分譲事業

     設計・建築事業

     賃貸管理事業

     住宅設備事業

     IT事業

     建設業者支援サービス

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
住宅・不動産 建設 ビジネス全般
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。